西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

妄想で引き寄せ体質に

2018/09/25
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

前回の記事で、引き寄せ体質になるにあたって1番大切なこと、

「毎日をご機嫌で過ごすためにやっている事」

をいくつかお伝えしました。

 

引き寄せって何だったっけ?な方は前回の記事へ⬇︎

引き寄せと開運オタク

 

今日はその中の1つ、

 

「妄想で自分をご機嫌にして引き寄せ体質にする技」を^ ^

 

 

前回は私は開運オタクだという事をサラッと何事もないようにお伝えしましたが  笑

実は妄想族でもあります。

開運オタク&妄想族、、、、

客観的に書くと、なんかバカっぽくてウケますね(≧∀≦)

 

 

でも、こんな、バカっぽい事が

→毎日を楽しくご機嫌にしてくれて

→何か知らないけど、欲しいものが引き寄せられてきて

→望む未来を連れてきてくれる

 

なら、お安いものです^ ^

 

 

て、

妄想の使い方は2つあります。

 

①自分をご機嫌にしてあげる使い方。

②嫌な事を引きずらないでチャラにする使い方。

 

 

 

まず今回は、①自分をご機嫌にしてあげるための使い方を^ ^

 

 

多分普通の方でも「こうなったらいいなぁ」と思うことは結構あると思います。

ただ、「こうなったらいいなぁ」という場面を思い描くだけでは妄想ではなくて、それは単なる希望する想像です。惜しいです。笑

 

妄想は、「こうなったらいいなぁ」を、超自分の都合の良いストーリーにして、思わず、ニヤニヤが止まらないレベルの想像です。

 

「思わずニヤニヤしてしまってたっ(゚∀゚)」

 

となったら、妄想成功です^ ^

コツは、五感を総動員する事。

 

その妄想の中で、

 

・どんなものが目に入ってるか【視覚】

・どんな肌の感触があるか(風を感じてる、暑い、寒い、なんでも可)【触覚】

・どんな香りがするか(夏の草の香りがする、彼の香りがするなど)【嗅覚】

・どんな音が聞こえるか(音楽がかかっている、ざわざわしているなど)【聴覚】

・最後は味覚ですが、何か飲んでる、食べてる、というより、その時の幸せな気分を味わってみる【味覚⁈】

 

を感じながら、というのがキモ。

 

 

※【なぜ五感を総動員するとよいのか】

それは、五感は脳の本能の部分に届きやすく、脳に錯覚を起こしてもらいやすくなるから。

 

※【五感総動員の妄想をしてリアルさが増し、脳が錯覚するとどうなるのか】

そうなるためのアンテナを立て、ラジオやテレビみたいな周波数を出し、それと同じ周波数(波動)の出来事を引き寄せ始めるという仕組みがあるからです☆

夢を現実にしている人は、意識していやっているかどうかは関係なく、この仕組みを使っているそうです。

 

 

最初は照れくさいです(それが普通です 笑)

なのでなかなか出来ないかもしれませんが、何回もやっていくうちに、麻痺してきますので大丈夫ですョ♡笑

 

必要なのは、ちょっとバカっぽいと思っても、勇気を出して、少しずつでもやってみる勇気です!

 

やらないよりやった方が確実に引き寄せ体質に近づけますし、

何より楽しい気分になるのは間違いないので、超オススメ(≧∀≦)

 

 

 

確かに妄想って、ばかばかしいかもしれないですけれど、

 

・誰にも迷惑掛ける訳ではないし、

・1円も損しないし、

・でも、いつのまにか引き寄せ体質になれて、欲しいものが簡単に手に入ってくる自分になれるかもしれない、

・宝くじより確実な、自分を別の世界に連れて行ってくれるツールの1つになるかもしれない。

 

と位置づけて、ぜひ、トライしてください!

 

 

私の占星術ホロスコープコーチングでは、

あなたに合った楽しい妄想の仕方&フォローもコーチングの一環として取り入れています^ ^

 

飛行機も、スマホも、宇宙ステーションも、最初は誰かの妄想から始まりました。

 

 

もし、妄想を楽しんで、それを習慣に出来れば、

欲しいものを手に入れるって、意外とカンタンかも♪

 

 

今日も皆さんが、ステキな未来に繋がる種を見つける1日でありますように🌟🌟🌟🌟

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.