西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

東出くんはなぜ浮気をしたのか。占星術的考察。

2020/01/25
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

あなたの中に眠る『女神力』を発掘する

開運占星術家 Noe(のえ)です^^

 

 

 

俳優の爽やか系「東出くん不倫」の文春砲、

世間(特に女性)を驚かせました。

 

美人で、性格も良さそうで、非の打ち所がないような杏さんを差し置いて、、、、

「え??なんでこの人なの??」

という不倫相手に、女性がざわついています。笑

 

 

(この問題で、ざわついた奥様から昔の事を蒸し返されたりと、とばっちりを受けている方もいるようです、、、笑)

 

 

うちの娘は東出くんのファンだったので、

ショックを受けてます。

誠実そうなところが好きだったようなので

なおさらのようです、、、

 

 

 

ザックリですが、ホロスコープでみると、

杏さんは、

見たまんまの、ハンサムウーマンでした。

カラッとした、頑張り屋さん。

サクサクっと自分一人で何でもできてしまいそうな

自立した有能なハンサムウーマンな星の配置持ちでした。

 

 

東出くんは、

お仕事や生き方では、

杏さんと共感、共鳴します。

同志としては良い感じ、、、

 

ですが、女性の好みを示す星は、

全然ちがっていて、

守ってあげたくなるような、

尾崎豊の「Oh,my little girl」に出てくる、

寂しさに震えているような女の子タイプが好み。。!?

 

そして母性として求める星は、

ホッとできるような、スキンシップと癒しをくれる星、、、

例えば、赤ちゃん言葉でイチャイチャ出来るような女性を求めていて、、、、笑

 

どちらも、「女の中の女」タイプが好み、と出ています。。。。

男前ハンサムウーマンな杏さんと、真逆かなかんじです、、、涙

 

 

もう、良い悪いとかではなくて、

好みとか、自分の奥底が求めているもの(その人にとっての求める母性)の問題のようで、、、

 

 

 

そして、

不倫相手のホロスコープを読んでみましたら、、、

やはり、東出くんの好みのタイプでした。

そして、何といっても驚いたというか、

「あーそうなのねー|д゚)」と納得したのが、

エロい星ダブル持ちだったことです 笑

間違いなく魔性系。

 

 

この人に、ロックオンされたら、

男子はよっぽど気を付けないといけないです。

 

 

というか、この方、

好みの男性、

かつ、勝算のある男性しかロックオンしないかな~笑

エロスのセンサーで、自分に虜になる男を見分けてから

ロックオンするタイプかも、、、⁈

なびかないと分かる男性には向かいません。笑

 

 

で、ロックオンしたら最後、

フェロモンならぬエロモン⁈という蜘蛛の糸で相手を絡めとり、逃がしません~~~

 

蠍座の金星と蠍座の火星ダブル持ちですからねっ笑

 

 

それとお二人には、前世からの腐れ縁を示す星の配置もあります。

この配置は、もう、前世までで終わっているはずの縁を示しますが、惹き合います、、、、

 

今世で懲りたら、ちゃんと卒業できるのでしょうか??笑

 

 

 

この代償は大きそうですね。

ですが東出くんは、今世、

「一度は挫折をして成長する」

と決めてきたチャレンジャーのようなので、

予定通りかもしれません。

 

 

 

 

 

 

言いたい放題書いてみました。笑

 

「あくまでも、セオリー通りだと、その傾向がありますね、、、、」

 

と最後に付け加えておきます 笑

 

 

 

 

今日もありがとうございました✩

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.