西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

2020年を楽しくする○○♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

来年の2020年は占星術的に読むと

ムダを省く土星先生と、

破壊と再生の冥王星がタッグを組んで

社会のシステムや

古い価値観などを壊していく年と言われています。

 

 

全体的に、フワフワした感じはなくて、

割と真面目なシビアチックな雰囲気の年になりそうです。。。

 

 

その代わり、成果を出したい、目的を達成したいなど、

野心を持って物事に当たる人

挑戦する人にとっては

応援がもらえる、有難い時期でもあります^^

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

世間が真面目でシビアチックな雰囲気となる来年。

 

世間の雰囲気がそうならばこそ!

楽しさをセルフ補給?

することが大切になる時だと思います~^^

 

 

 

はい、その

楽しさをセルフ供給するコツは何かと言うと

「笑っちゃうけど元気が出る妄想

自分のご機嫌をとって

気持ちを上げてあげることです♡^^

 

 

そこで、最近読んだ斎藤一人さんの本、

タイムリーな本でした✩

 

 

真面目にチャレンジもいいけど、

私は一人さんの教え、

「楽しく挑戦派♪」

なので、

これで2020年、行くつもりです✩✩

ご興味ある方は、

ぜひ手に取ってみてください✩(^^)

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今朝の大濠公園

 

キレイでした^^

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.