西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

すべてはご縁があるかないか✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

 

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩ご縁についてのお話です✩

 

 

このお仕事をしていると、
婚活をしているお客様のご相談多いです✩

 

結婚できるのか。
どんな人に出会うのか。。。。

 

もちろんホロスコープでも、
どんな人がタイプで
どんな人をパートナーにしたいのか、

 

結婚する気満々の予定をしてきた方なのか、
今世は特に結婚に重きを置いていない方なのか
などの傾向やチャンスの時はわかります✩

 

 

ですが、どんなに結婚する気満々の予定できていても
力んで頭で色々考えすぎていると
ご縁がつながりにくいですね。

 

力みすぎると弾いてしまう。。。
でも、あきらめ過ぎてもNG….

 

 

 

私が思うに

結婚する、しない
付き合う、付き合わない
惹かれあう、惹かれ合わないは

結局は

ご縁

ですっ!(丸投げ 笑)

 

 

付き合う人とは付き合うし、
そうでない人とは付き合わない(付き合えない)

 

ご縁があれば、
数百キロ離れたところに住んでいようが繋がるし

 

一般的には欠点とうつる部分も、
ご縁のある人にとっては
「そこがたまらん♡」とかなるみたい。

よくできていますね。笑

 

 

 

結婚したいと思っているのなら、
結婚する予定で生まれてきていますから、
(予定にしていないと、特に結婚したいと思わないようなので)

 

「私と今世繋がる予定の人って、どんな人なんだろ~♡♡」

「誰〜〜♡♡🎶」

みたいな「♡」な視線で暮らすと

退屈な毎日が
ちょっとドラマティックになって

 

その”委ねる感”と”ワクワク感”

きっと繋がる予定の相手を引き寄せます^ ^✩

 

 

 

 

あなたが
出会うべき人と
早く出会えますように♡

 

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

今日の幸運のツインの飛行機雲です^^

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛をこめて♡

Noe(のえ)

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.