西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

今の感情を動かす”キーワード”は?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

言霊のパワー満載な日食がすぎて、
まだまだ影響は続きます。
(日食は約半年影響が続くと言われます)

 

この半年は、言霊パワーが普段より大きいですよ。

 

”言葉を表す水星”の逆行中である今は、
言葉について振り返るのにちょうど良いタイミングですし

 

このタイミングに
振り返りワークをしてみませんか?
例えばこの2つ。

 

①あなたの感情を動かすキーワードは?

②あなたの口癖は?

 

 

①の私の感情を動かすキーワード、、、

これって、時期によって変わりますよね〜
好きな色が時期で変わるように、、、
”今現在”の私の感情を動かすキーワード
に思いを巡らせてみました、、、

「夢中」かな〜と。

ワクワク夢中になれるもの、
寝食の時間を惜しいと思えるくらいに熱中したい!
という欲が最近でてきてます☆

 

②は、
つい先日、お友達とお茶している時に、

「のえさんのブログって『モヤモヤ』という言葉がよく出てくるよね」

と言われました。

 

 

あ!そういえば、、、(°_°)と、、、
言われるまで全然気づいていませんでしたね〜
多分ワタシ、、、
モヤモヤしているんでしょうね 笑

 

 

 

こんな感じで、
自分が今、

 

・どんなことに一番心を動かされて、
・どんな心境にあるのか

 

振り返るのにもってこいの時期ですよ✨

 

 

今の自分を知る振り返りワーク
おすすめです〜〜✨

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.