西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

バージョンアップしたい人に神風が吹く1年です。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

もうすぐ始まる射手座の木星期(=幸運期)。

あと10日を切りました!

 

11月8日から1年続きます。

 

 

昨日の記事で、

「移動や旅行」は射手座木星期の最高の開運アクションです!

とお伝えしましたが、

 

もう一つ。

 

「自分の殻を破って器を広げよう」

「自分をバージョンアップしよう」

 

とアクションする人にも素晴らしい追い風が吹きます!

 

 

自分をもっと成長させたい、

バージョンアップしたい人には神風が吹く1年です♫(・∀・)

 

勇気で扉は開きます。

 

誰でも自分をバージョンアップする時、

最初は「勇気」いります。ドキドキします。

 

でも、すぐ慣れるみたいです 笑

 

 

ある友人のお話。

 

初めてドイツの高級車を購入して運転したとき、

運転の間中、ずっとドキドキして、いつの間にか超自意識過剰に、、、

 

すれ違う人たちがみな注目しているような、、、

「あんた、まだ早いんじゃないの?(゜д゜)」と思われているような気がして、、、

 

勝手にソワソワしっぱなしだったんだそうです。

今思えば、かなりの挙動不審のキョド子だったらしいです。

 

 

ですがっ、、、

周りの目がなーーーんにも気にならなくなるまでに、10日かからなかったとか。 笑

 

そんなもののようです^^

 

新しい自分の扉を開く

 

それとこれからの1年、

専門的な、「これ」というものを学ぶのにもとてもいい時なので、

 

前からやってみたいな、のぞいてみたいな、という世界のを、

勇気を出して、「えいっ!」と叩いてみるのも超おすすめです✩

 

どうせなら、追い風が吹いている時に✩(・∀・)

 

ぜったい、今でしょ\(◎o◎)/! 笑

 

 

 

 

私たちはこの世に、自分の魂を成長させるために生まれてきました。

 

追い風のあるこの1年。

勇気を出してみませんか?

 

 

占星術ホロスコープコーチングで、

あなただけの最短バージョンアップコース、一緒にみつけて行きましょう^^

 

 

 

 

あなたがのぞいてみたい、新しい世界って何ですか?✩✩✩✩

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.