西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「月食~日蝕へ」隠していた悪事がバレる時です

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩つぶやきです✩

 

 

北朝鮮と韓国の非武装地帯の連絡所が爆破されるという
ショッキングなNEWS入りましたね、、、

 

 

韓国側が20億?かけて作ったものが2年ほどで粉々に、、、

 

 

国民に隠していた国や将軍様の真実が
風船ビラで暴かれた事に対する報復のようです、、、、(時期的に象徴的な出来事です)

 

地理的に近い日本も
他人事では済まされないですね、、、

 

 

渡部氏の鬼畜不倫?(笑)のニュースで溢れかえっている日本は
平和なんだな~と改めて思いました。。。

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ところで
ここからはあくまで私の感じたことですが、

今回の不倫報道を目にすると(もっぱらヤフーニュースがソースです)
東出君の不倫の方がマシに思えてきました、、、

東出くんの不倫には、一応そこに愛があったし
出会ってしまったんですね、、、
恋って落ちてしまうのね、、、
みたいな部分もあったから、、、
(そこが妻からしたら一番辛いところだと思いますが)

 

 

ですが今回の不倫劇は、
ちょっとドン引き、、、、、
いくら依存性といえども(私の中では確定 笑)
ちょっと言い訳できない鬼畜レベル
深~い闇、どす黒いものを感じて気持ち悪すぎ 笑

 

あの天使みたいな奥さまとの対比が象徴的です。。。気の毒過ぎます。。。

 

 

 

そしてオエーっと思ったのが、
本当かどうかは分かりませんが、
渡部氏の女性を口説く常套手段が

〔まず叱って⇒説教して⇒そして優しくなだめる〕

というパターンをとるということで、、、

 

私の一番苦手なタイプなので、
これが本当だったら、これまた気持ち悪いです、、、笑

 

 

でも美人さんって、
結構こういう男性に弱い方多いんですよね。。。
なんででしょう??

私は自分が猛獣系?なので
イマイチ分かりません 笑

 

 

ちなみに私は、旦那さんと知り合って30年、結婚して23年ですが、
一回も説教されたり、叱られたりしたことないです。
多分、そんなことをさせない殺気オーラ?
漂わせているのでしょうね♡テヘッ 笑

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

5日後の21日の新月は金環日食です。
大体、「食」の影響がある期間は
「隠れていたものが明るみに出る」
と昔から言われていますよ。

 

 

今年は例年より「食」が多い年です。
悪事はどんどんバレていく流れっぽい。
まさに、化けの皮を剥ぐ「食」ですから
色々気をつけましょうね✩^^✩(何をでしょうか?笑)

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

自粛明けはじめてのネイルサロン

やはり気分が上がります✩

 

ネイルサロン近く、博多座裏の
”博多水炊き とり田”の親子丼ランチ^^


(゚∀゚)ウマウマ”鶏の濃厚美容スープ”狙いです♡

 

夕焼けも綺麗で

平和な日本に感謝します。。。

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

あなたにたくさんのハッピーが降り注ぎますように♡

愛を込めて♡
Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.