西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

菊池桃子さんの再婚は予定通り!?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

菊池桃子さんが再婚を発表されましたね✩

おめでたいです✩

実はワタシ、

彼女が離婚を発表されてから、ずっと応援していました^^

   ※画像はお借りしました。奇跡のアラフィフ。可愛い♡♡

 

ホロスコープで見ると、

桃子さんのパートナーとなる予定?の人は、

地にしっかり足がついた、稼ぐ力がある男性。

実務能力がしっかりある、デキル男性です。

 

そしてご縁があるのも、実際、尊敬できる年上の男性。

 

 

離婚されたプロゴルファーの方は、

違うタイプ??のように見えたので、

離婚発表をされた時に

予定通りのパートナーの所へ向かわれるのだな、

と感じてました^^

 

 

その後、法政大学の大学院に進まれ、修士号を取られた時は、

「そうそう!そっちの方向に予定のパートナーさん、いそうな感じ~^^」

と勝手に心の中でエールを送っていたワタシ^^

 

 

 

そして、政府の主催する

「一億なんちゃら会議? 笑」

の民間議員に選ばれた、

というニュースを聞いた時は、

キタキタキター\(//∇//)\と思ってました。

 

 

とうとう桃子さんの好みの男性がうようよいそうな環境

&

今世の予定の?パートナーのいそうな漁場にたどり着いた!

きっと旦那さまと出会うわ~♡

なんて思ってウキウキしてました♡

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ホロスコープから見えてくる

桃子さんの男性の好みは

「頭が良くて、地に足が着いた人、たくましい人」

パートナーとして求める人も、それと似ています。

(パートナーを示すサインの太陽と好みの男性を示すサインの火星が同じ)

 

 

桃子さんが、離婚後も芸能界のみで活動されていたら、

なかなか出会わなかったと思います。

(派手な職業の相手は好みでもないですし予定にはないので)

 

 

桃子さんが大学院に通い、修士号をとられ、

そうやって、

自分の今世の目標とパートナーがいる場所へと

自分を連れて行ってあげたからこその出会い。

素晴らしい見本のようなステップです ^^

 

 

 

そしてホロスコープからみると

彼女は家族、特に子どもを非常に大事にしますし、

なかなか頑固で慎重なところもおありのようですから、

 

 

子どもの後押しや、

相手が尊敬できる、地に足がついた、しっかりした人でなければ、

どんなにモテモテでも、

再婚はされなかったのでは?と思います。

 

 

 

とにかく良かったですね✩

末永くお幸せに♡^^♡

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.