西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

男女の出会いの時期です^^

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今、「女性を表す金星」が「男性を表す火星」に接近中です

この金星と火星がピッタリ重なるのは8月24日。

2年に1回しかないイベントです✩

 

 

ピッタリと重なる日はもちろんですが、

その前後の時期も影響を振りまきますから、

もう風は吹いていますよ~

 

 

片思い中の人、

恋人募集中の人には嬉しい時期となりますね^^

 

 

 

なぜかと説明すると、占星術では

「おんな星の金星」と「おとこ星の火星」が重なる前後の時期は

 

「なんか恋人が欲しいなぁ~」

なんて空気が世間に漂うと言われているから^^

普段、

「今は恋愛より仕事が面白い」

なんて言っているお目当ての彼にも

もれなく恋愛風?が吹きます。

勇気を出して軽く誘ってみると、いつもより成功率高いかも✩

 

 

 

こういうのはタイミングもかなり大事ですから、

勇気は

こんな応援のある時に出すべきですっっ(≧∇≦)

 

 

 

自分を振り返っても、周りを見ても、

パートナーと出会ったり結婚したりは、

タイミングがかなり関わってきますね。

 

 

まあ、タイミングの合う男女が、

「ご縁がある2人」という事になるのでしょうか^^♡

 

 

私はこのパーフェクトなタイミングに

「神の手が入る」

という言い方をよくします。

 

余談でした。。。。^^

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

それともう1つ。

今回の金星と火星のペアには

 

「突然の出会い」

「事故のような出会い」

「一目惚れ」

 

を示す星も関わってますので、

期待は膨らみますよー(≧∇≦)/ウシシ 笑

 

 

 

なぜか私もウキウキしてきました。笑

 

 

「運命の人に出会ったらどうしよう、、、」

とジョークで娘に相談しました 笑

 

 

イタイんだそうです 笑

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.