西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

服で予祝して、願いを叶えましょ♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

ラグビー決勝戦、すごかったですね~

タックルの度に思わず目をつぶってしまう激しさ、、、、

 

結局最後まで、

ノックオンしか反則が分からなかった私ですが、

楽しませていただきました。

 

ルールは分からなくても、

凄い!というのは分かります。

選手のみなさんのプレー(と腕の筋肉 笑)を

堪能させていただきました♡

 

 

 

どうでもいい情報ですが、

南アフリカ10番のイケメン、ハンドレ選手の、

左目が腫れてつぶれた、やつれ具合がまた良かったです 笑

奥様が羨ましすぎる 笑

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

前もブログで紹介しましたが、

予約が取れないパーソナルスタイリスト、みなみ佳菜さんの

《女の運命は服で変わる》という本は、とてもいいです✩

 

最近お仕事でも使わせて頂いています^^

 

例えば、

ステップアップしたい、夢を叶えたい、

とおっしゃるお客様への質問で使ってます。

(みなみさんの本に出てくる言葉に、私の言葉をプラスしミックスしています)

 

 

 

その

「服を使って予祝をし、夢を叶える簡単な質問」

をシェアしますね✩

目の前にいるあなたも、ぜひ、想像してみてください^^

 

 

《服で予祝し夢を叶えるための 自分への質問》

 

半歩先の望む未来」にいる自分を想像してみてください。

 

その自分はどんな服を着ていますか?

(思いつかな場合は)自分にどんな服を着ていて欲しいですか?

 

その望む未来の自分に着ていて欲しい服を

、着るのが、夢を叶える最速の方法の1つなので

 

●次回、服を買うときは、その半歩先の自分に着ていて欲しい服を探してください。

その服のリストを作ってください

●クローゼットの中を見渡して

・その半歩先の自分が来ていてもいい服は残す。

・そうでないものは手放す。

をやってみてください✩

 

 

これが、服を使って

「なりたい自分を先取りする」

予祝、夢を叶える最速の方法の1つです♡

 

ウキウキ楽しく

最速で望む自分になれたら最高✩✩✩^^

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.