西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

不感症をなおして願いを叶える!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

昨日のブログで、

自分の好きなものを忘れて
「人の欲求を満たしてあげなきゃ」
「やるべき事をやらなきゃ」
と、自分のことを後回しにしていると、
心の火が消えて、
内側から溢れ出てくる「キラキラな魅力」も消えます!

 

とお伝えしました^^

きのうのブログはこちらから→

 

 

 

 

 

人は、

自分のやりたい事、心の声、本音、

などを見ないように、

知らん顔して我慢していると

だんだん、自分の気持ちを感じることに鈍感になっていきます。

 

→するともれなく不感症になるみたいです。笑

 

 

 

不感症になるとマズイです。

何がまずいのか??

(ダイレクトな意味はここでは横に置いておきます。 笑)

 

 

不感症になると、

自分のやりたいことや欲しいモノがわからなくなるから。

 

 

自分の望みや欲しいものが分からなかったら当然

それらを引き寄せられないので

欲しいもの何も手に入れられない、、、

ウキウキしない、、、

 

 

という、つまんな~い毎日を作ってしまいます☆

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

「そ、それはいやっヽ(`Д´)ノ」

と気づいて、

不感症なオンナを脱すべく、本能を目覚めさせ喜ばせ始めた女性は、

フェロモンが出始めますね!

キラキラが毛穴から出てきます^^☆

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

私の知っているモテ子ちゃんたちは

もれなく自分が気持ちよくなることを知っています。

そして、自分を喜ばせることにものすごーく熱心です。笑

なので当然、

毛穴から「満足♡気持ちいい♡フェロモン」出てます。笑

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ワタシは不感症にならないように、、、、、

(ワタシは油断すると、すぐ不感症のワナに落ちるタイプです 笑)

 

「気持ちいい♡大事」「気持ちいい♡大事」

 

と心でブツブツ言いながら、罪悪感を消していき(笑)

自分にご褒美あげるように、

しつけ?がんばっていますよ☆ 笑笑

 

 

 

あなたもしつけ?が必要な、

私みたいなタイプですか❓😆❓❓

 

 

 

 

今日もありがとうございます☆

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.