西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

今年の恋愛運を上げるには

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今年は、天秤座で満月が2回あった、天秤座が強い年です。

(普通は大体ひとサイン1回ずつです)

 

 

そして、

「金星」

も、今年は何かと強いんですね。

 

 

 

天秤座&金星、、、、

2つとも、恋愛に深く関係するものなので、

 

恋愛系、

今年は追い風が吹いていますよ~♡

 

 

恋愛運を上げるには

 

天秤座も金星も、

「華やかな魅力」

を意味しますから、

 

今年の恋愛運を上げたいのなら、

「華やかさ」、欠かせません✩

 

いつもより、華やかな自分を演出してみてくださいね✩

 

 

明るい色の服を着てみるとか

髪の色やメイクを少し明るくしてみるとか、

キラキラのアクセサリーを身につけてみるとか✩✩✩(^_-)-☆

 

 

私たちが生まれてきた目的の1つ

 

ところで

私たちがこの世に来た目的の1つって

 

自分の魅力を見つけて、

引っ張り出して、

輝かせてあげること。

 

そうやって

自分をシアワセにしてあげること♡

 

なんですよ^ ^

 

 

与えられたものを活かしきること

 

あ、

自分にない魅力を頑張ってつける、

というのではないので、

間違えないようにしてくださいね~

 

 

自分に与えられた魅力

活かしきること。

 

 

 

「自分らしく華やかに」✨

 

 

 

これが恋愛運を上げるキーワードですよ〜

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.