西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

彼を惹きつけ続ける女性に♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今夜 月が蠍座に入り、

これから2日ほどは、

ちょっとヤキモチを焼きやすいムード。。。

 

なので今日は

それについて書いてみます^^✩

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

私がしているセッションでは、

相性を観るセッションも多いのですが、

こんな感じの質問が結構あります。↓

 

 

「彼のことが好きすぎて、いつもヤキモチを焼いてしまいます」

「彼は浮気しますか?しませんか?」

「彼は私だけをみてくれますか?」

「絶対浮気しないと言った約束を守ってくれる人ですか?」

 

 

***

 

確かに、浮気しやすい星の配置はあります。

浮気しやすい星と真面目な星はあります。

 

でも、当然ですが、

それを持っているからそのままそうとは限らないワケで、、、^^

 

いくら真面目な星持ちでも、

好みの女性から積極的にアタック(昭和語 笑)されたら揺らぐでしょうし、、、、

またその逆もしかり。。。

 

 

***

 

そんな時にお客さまにお伝えすることは、

 

 

私たちは誰かを

言葉や約束で縛ることは出来なくて、、、

 

もし、縛れるとしたら、

自分の魅力でしか縛れないです、、、

 

ということ。

 

 

そして

ホロスコープからご本人の輝くところをみつけ、

具体的なお話を伝え、

お手伝いさせていただきます^^

 

 

 

自分の魅力を開発して開花させて、

自信を少しでもつけることって

ものすごーく大事です✩

(自信をつけると自爆率が減ります 笑)

 

 

***

 

そして魅力をつけるという点で、

あともう1つ大事なポイントがあって、

 

 

それは、自分がやってあげたいことや、

こうやったら彼は喜んでくれるはず

(例えば自分がされたら嬉しい事とか)

という、勝手な思い込みで彼を喜ばそうと頑張るのではなくて、

 

 

 

彼が、どんなときに嬉しそうな顔をしているのか??

をシッカリと観察することが大事、

という事です^ ^

 

 

 

例えば

・一緒にゲームや観戦で盛り上がっている時にメチャ嬉しそう、とか、

 

・褒めてあげると嬉しそうで、その後すごく優しくなるとか、

 

・彼の話を、ウンウンと聞いてあげている時の彼が嬉しそうとか、

 

・美味しいご飯を一緒に食べている時が嬉しそうとか、、、、

 

 

 

人によって、喜ぶポイントは結構違います♪

 

 

もちろん、彼の誕生日が分かればそこも分かりますよー♡

彼を惹きつけ続ける女性になりたい女子は♡

私のセッションにいらしてくださいね~^^笑

 

 

まずは彼をちゃんと観察しましょうね~~~

 

 

今日もありがとうございます✩✩✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.