西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

ダイエットに使える占星術

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

今、お年頃の娘がダイエットをしています^ ^

食事とランニング両方でバランス良くやっているので
健康的に少しずつ落とせているようです。

 

 

娘にもアドバイスをしたのですが、
月の満ち欠けを利用したダイエットがあるんですね。

 

 

たまに雑誌でも特集を組まれていたりするのでご存知の方いると思いますが、
ダイエットは
満月から新月への2週間が勝負ですよ◎

 

だんだんと月が欠けていくフェーズが痩せやすいんです。
お月様と一緒に痩せて行けます。
なので、この2週間を重点的にするといいんですね♪

 

 

逆に新月から満月になっていく
月が膨らんでいくフェーズは
脂肪を蓄えやすい時期なので
食事の内容に気をつけながら
中々結果に繋がらなくてもガマン、が大事⭐️

 

 

 

 

ちなみに、
ダイエット中は栄養が偏りやすいですね。

 

実は、星座ごとに足りなくなりやすい栄養があります。
その栄養素を意識的にとって、バランスをとりながら
健康的にダイエットされることをお勧めします〜

 

 

私も、ちょっと体が重い、、、・・・と思ったら
牡牛座(私の太陽星座)と蟹座(私の月星座)に必要な栄養素をとって食事のバランスを取ります。

 

新月・満月を意識&必要食材をとり入れることを意識しておくだけ。
今のところ、
ダイエットはなしで結構、大丈夫です⭐️

 

 

星座別の必要食材、
以前メモしておいたものをさっくり書いてみますね。
良かったら参考にされてくださ〜い♪

 

(※ここではテレビや雑誌で使っている太陽星座で♪)

牡羊座・・・卵黄、ニンニク、ほうれん草

牡牛座・・・卵、白身魚、キャベツ、蜂蜜

双子座・・・オレンジパセリ

蟹座・・・納豆、生姜、オリーブオイル

獅子座・・・ヒレ肉、アスパラガス

乙女座・・・赤身の牛肉、人参

天秤座・・・豆類、ごま、アーモンド

蠍座・・・赤身の牛肉、ニンニク

射手座・・・緑黄色野菜

山羊座・・・卵、ほうれん草、アスパラガス

水瓶座・・・エビ、人参、アスパラガス

魚座・・・レタス、大根

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

 

愛と感謝を込めて❤️

 

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.