西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

パートナーが欲しい人に必要な○○

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日、久しぶりに覗いたブログに、

「結婚出来る人と出来ない人の差」

というものが書いてあって、

改めて納得。

 

 

実はワタシもそれに気づいたので、

前、ここのブログに書いたことあります。

 

 

今、運命の人(前世から約束してきた人)とのご縁が

繋がりやすい時なので、再び書きますね^^

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

さっそくですが、

その差って何なのかといいますと、それは 女性に

 

 

「男性という存在」が自分の人生に欲しい。

 

 

という心からの気持ち(欲望、欲求)があるかどうか。

 

コレを持っている人は、

間違いなく男性を引き寄せるフェロモンが出るんだそうです!

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

周りを見てきて、

年齢とか見た目とか、

そんなのはそこまで関係ないと思うんですよね、ほんと。

 

 

男性とさっぱりご縁がない、

いい男がいない

だれかいい人いないかな~

 

 

とずっと言っている人は、

実はそこまで自分の人生に「男性という存在」を必要と思っていないな。

というのがワタシも思うところです。

 

 

または、
いらないとは思ってないけど、、、
いい男がいれば、結婚してもいいけど、、、
くらいのスタンスかなー。

※実際、今世は結婚しないと決めてきている人もいるので、それはそれ。ここではそうでない人向けです

 

 

 

でも、それだと、

男性を呼ぶフェロモンが弱くて、

 

同じく「人生に女性という存在が欲しい」と結婚を真剣に考えている男性

を引き寄せません 汗

 

 

 

やはり、結局は波動の話になりますねっ

この世の法則で

同じ波動を持つもの同士が引き合いますから^^

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

そろそろ本気でパートナーが欲しい人は、

まずはリハビリから 笑

 

 

男性のパートナーがいると楽しいな~

と思う場面を毎日想像(妄想)することから始めてみてください!

 

 

「男性がいる人生って何かと安心だし、楽しそう♪」

と脳が思うようになったら、

フェロモンを出せと脳が指令を出すんだそうですよ✩

 

 

 

フェロモン出しましょ~~~^^

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.