西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

とうとう「愛の不時着」沼に、、、

2020/10/04
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️今日はつぶやきです⭐️

 

 

 

 

ネットフリックスの話題のドラマ、「愛の不時着」、、、、
ハマる人続出で「愛の不時着沼」と言われているそうですが、、、

私も沼にハマってしまいました。。。。

 

 

韓国ドラマをみ始めると、いつも睡眠不足になるので、
ここ10年くらい
意識的に遠ざかっていたのですが、
娘から半強制的にみせられ・・・・・

 

 

あっという間に沼にはまりました。
ここ数日、予定通り睡眠不足です、、、、笑

 

 

 

このドラマ、
心に響く言葉や演出がたくさんありますね。
話題なのも納得です、、、、

 

 

 

娘が「38度線見学ツアー」に行きたいなどと言い出して、
とんでもないことになっていますけど 笑

 

 

 

 

 

*      *      *

 

今、誰もがシンドイ気持ちになりやすい時期
と昨日のブログで書きました。

 

 

こういった面白いドラマをみて、
逃避するのもいいですね。 笑

 

 

 

「山羊座の土星&冥王星と火星の90度」のシビアな配置を
「魚座の海王星」が緩めていますし。

 

 

 

 

「魚座の海王星」=ファンタジー担当なので、

ファンタジー(夢)の世界で
イライラモヤモヤ(ささくれマインド?)を
減らしていくのに、もってこいだと思います⭐️

 

 

※スピリチュアルやアート、芸術なども「魚座の海王星」担当ですよ♡

 

 

 

 

あなたにとってのファンタジーな世界は
何でしょうか⭐️

 

 

 

 

あの手この手
騙し騙し、、、
で乗り切っていきましょうね〜✨

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

 

愛をこめて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.