西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

豊穣の満月(=幸運のブルームーン)で豊かさを注入

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾  Noe(のえ)です^ ^

 

 

 

明日の牡牛座の『豊穣の満月』はブルームーン✨

 

ひと月に満月が二度あり
その2回目の満月の事を『ブルームーン』と呼んでいるそうです。

 

2〜3年に一度しかない現象で、
”見たら幸せになれる”と言う”言い伝え”のある、
ロマンティックな満月♡
縁起の良い満月と言われているようですよ✨

 

明日の満月は夜の11時49分。
ちょっと遅いですが、私はみようと思っています^^

 

 

 

そして今回は
豊穣の満月と呼ばれる
牡牛座パワー=リッチエネルギー
を持つブルームーン満月ですから、
久しぶりにお財布フリフリ♪して、
満月パワーを入れたいなと思います^^

 

 

 

私も〜♪と言う方はぜひ、フリフリ前に、
お財布の中身を全部出して、
塩水に濡らして絞ったキッチンペーパーか何かで
お財布を拭いてリセットする事をおすすめしますよ⭐️

 

 

お金って、「人の念&邪気」を吸い込んでいますから、お財布にもギッシリついてそう💧

ハロウィーンですしねー(^^;;

まずはそれをきれいに浄化してから、
パワフルな豊穣のブルームーンパワー、
リッチエネルギーをチャージしましょ♪

 

 

 

 

 

*     *     *

 

ところで、

お金が好き♪
お金が欲しい♪
宝くじが当たったら、あれもしたいコレもしたい、あれ買おう♪
とワクワクする人は
今世、お金の豊かさを経験すると決めて来ている人です。

 

 

 

それを望んで生まれていない人は、
余計なお金はいらないと本心で思っています。
お金で出来ることに、特にワクワクしないのです。

 

 

例えば、お金よりも運命の人と出会う事や
この世の真理に近づく事にワクワクするとか。

お金は普通に食べる事に困らない程度にあればいい、という人も割といますね。

 

出生のホロスコープを見ると割と分かるので、
そうでしょう?と質問すると、ほぼ外れないです^^

 

 

どちらが良い悪いでなく、
あくまでもその人の今世の予定。
予定に向かっている時のみ、
ワクワクするようになっているようですね。

私のように、全部にワクワクする人もいるかと思います 爆

 

 

 

 

豊かさを味わう事を予定に入れてきている人にとっては
明日の満月は大事な満月ですよ〜〜〜✨

 

 

 

 

*     *     *

 

ララは、物欲ゼロ。笑

今日のヘソ天日光浴^^

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

 

感謝と愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.