西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

今日から射手座。モヤモヤを燃やす季節

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

今日太陽が、蠍座から射手座へ移動しました。
射手座の季節突入です✨

 

 

射手座のエネルギーは、
”カラッとした前向きさ”をくれるエネルギー

 

 

そして、”前進あるのみ”の牡羊座にいる「火星」も
1週間前に順行に戻っていますし、
だいぶ、気持ちと物事が進んでいく流れです。

 

 

※ですが引き続き思考を担当する「水星」が、深く考え込みやすい蠍座のど真ん中辺りにいますから、

過去の失敗や、残念に思っていた事、悔しい気持ちなどが込み上げて来たりはまだすると思います。。。
でも、昨日までよりだいぶ良くなっていきそうです⭐️

 

 

 

 

面白いことに、
ちょうどこのタイミンングで(今日の夕食後)
息子が急に過去に誤解を受けて心に残っていたモヤモヤを
堰を切ったように話し始めましたよ。

 

普段はそこまで自分の事を喋らないのですが
話してガス抜き出来て、
だいぶスッキリした様子でした。

星の動きとピッタリで面白かったです^^

 

 

 

 

不意に込み上げて来る
やるせない気持ちやモヤモヤなどは、
聞いてもらってガス抜きした方がいいですね。

誰かに聞いてもらいましょう☆

 

 

※ところでガズ抜きはYouTubeやSNS上とかではやめた方がいいですね!
小林麻耶ちゃん、何か大変なことになっていますけど、、、
きっと、ずっと色々頑張って我慢して来られたのでしょうね。。。
このところ暴走しやすい?星の配置だったので(
蠍座関係が濃かった)
0から100へと極端に振り切れやすい時でもありました

 

 

これからしばらくは、
笑って「大丈夫よ〜!」と聞いてくれる、
明るくて信頼おける人に話すといい時ですよ。

 

その方が心のモヤモヤを燃やせます✨

 

 

 

 

 

この季節は、
”燃やす”がキーワード🔥

(なぜなら今、射手座の太陽&牡羊座の火星。両方とも「の星座」なので)

 

 

 

🌟モヤモヤを紙に書き出して
(安全なところで)その紙を燃やしたり

 

🌟運動して脂肪を燃やしたり

 

🌟ゲームやスポーツ中継を見て闘志を燃やしたり、、、

 

 

あれやこれやで”気持ちのモヤモヤ”を燃やして、
心を軽くしていく季節としましょう〜ね♡

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

 

感謝と愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.