西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

ラグビー姫野選手のシビレる言葉(と筋肉 笑)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日、美容室でファッション誌をせっせと読んでいたのですが、

ラグビー日本代表、姫野選手のインタビュー記事が載っていて

その中で彼が言っている言葉にシビレました✩

あと、腕の筋肉にも♡

 

 

失敗してもすぐに立ち上がれる人間を

僕は一流だと思う。

ラグビーでもそう。

タックルされた後の動きに一流なのか、

二流以下なのかが明確に表れる。

 

素敵すぎ✩

筋肉も素敵すぎる♡笑

 

 

 

私、別に筋肉フェチでも何でもないです。

例えばお腹のシックスパックも、

すご~いですね~と思うくらい。。。

逆に肩の筋肉が盛り上がって、なで肩のようになっているのは

あまり得意でないかも、、、汗

 

 

でも、なぜか、ピンポイントで

腕の筋肉が好きという、

すごくマニアックな私です 笑

 

 

 

話はそれますが、

男性のどこにセクシーさを感じるか。。。。

この話をすると、だいたい盛り上がるのですが、

人それぞれ違いますねー。

 

 

指が大事という人、

声が大事という人、

鼻が大事という人、

「風邪をひいてダウンしている顔」とかいう人も割といます 笑

 

 

まー色々ですが、

私の場合は腕の筋肉、、、ピンポイント。笑

筋肉全般では決してないところを強調しておきます

誰も聞いてない \(//∇//)\ 笑

 

 

 

なので、姫野選手の腕の筋肉にビビビ 笑

(マツコさん曰く、そっちの世界では姫野選手が一番人気なんだとか。ライバルですね 笑)

 

 

あ、今日の主題。

もちろんかっこいいシビレる言葉にもビビビ でした✩

 

 

 

 

今日もありがとうございました✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.