西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

あなたを「幸せ軸」に戻してくれる○○○♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

あなたの中に眠る『女神力』を発掘する

占星術 開運案内人 Noe(のえ)です^^

 

 

福岡、今日は寒ーい雨の降る一日でした、、

全国的に寒かったのでしょうか。。。

冷たいものはなるべく控えて

3首(首・手首・足首)を冷やさないように、

温かいものをとられてくださいね♡^^

 

 

 

 

今日の私はというと、

なぜか、ため息がついつい出てしまう日でした 汗

「ため息を1つつくと、1つ幸せが逃げるよ」

と教えてもらってから、

 

ため息の後には必ず

「しあわせ、、、」と付け足し、

そのため息を「幸せのため息」に変えるよう

愚直に?がんばっていますよ 笑

 

きっと無表情のまま言っているので

傍から見たらホラー?!かもしれません~ 笑

 

 

 

 

こんな日は、改めて

自分の幸せを感じる瞬間

書き出してみるのもよいのですよね♡

 

 

人は、気分のままに任せていたら、

ネガティブ思考に傾くのが普通なんだそうですね。

 

 

心を明かるく、ご機嫌にしてあげるには、

そうする「意志」が必要なんだそうです。

ネガティブ思考も、ポジティブ思考も

どちらも「思いグセ」みたいですから^^

 

 

 

私は、強制的に

自分の気持ちをご機嫌にしなければやっていけなかった時期(会話が全く聞こえなくなっていた時期)に実行し、

お陰さまで、だいぶクセづける事ができたと思いますが。。。。

たまに、今日みたいな日はあるのですよね~~~

 

 

 

そんな日は

「最近の幸せ感じる瞬間ってなんだろ~」

って更新します^^

 

基本は同じでも、結構新しい更新あります♡

 

 

 

 

思い出して

書いてみて

それを見て

想像してみて

 

「むふふ♡」と(わざわざ)

ほっこり幸せ感

を味わうんです^^

 

 

 

おすすめですよん♡^^♡

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

 

ほっこりなって幸せ軸をもどしましょ~♡

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.