西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

【思いは現実になる】「軽く」が大事✩ 力んで出るのは○○○だけ 笑

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日は仕事の合間に

ひとりランチ&紀伊国屋書店に^^

 

ランチはお気に入りのお店の1つ

天神イムズの地下一階のTOKIOというフルーツがメインのカフェへ。

今日はパンケーキセットにしました。

 

 

ジュースは「今日のミックスジュース」をチョイス。

これで700円ちょっと!安くて美味しくてボリュームもしっかり。

ついてくるブルーベリーソースがあまり酸っぱくなく、クセもなく美味しいのです~

 

 

塩辛いものが食べたい日は「アボカドサンドセット」を注文します。

これも美味しいんですよねっ

 

人気で並んでいるお店なので、ゆっくりできないのが残念です(;▽;)

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

このあと4階の紀伊国屋書店へいき、本をゲット。

 

今日は「信長さん」という、

もとナンバーワンホストで今は引退され、

本を出されたり、出版社を経営されていたりしている方が出された新刊。

 

私の尊敬する「斎藤一人さん」にインタビューをして

そのやりとりを書いていらっしゃる本です。

 

 

 

実は信長さんとは、今年4月にお会いしています^^

その日はコストコでお馴染み、ヨシダソースの会長の講演会&パーティの場で

斜め前に座っていらっしゃいました。

ちょっとだけお話しをさせていただきました。

 

 

最初は誰だか全然わからなくて、

ただ目の前に、異常に姿勢のいい人がいるなーと思っていたら信長さんでした。

タダ者でないオーラを漂わせていらっしゃいましたね^ ^

 

 

 

 

内容はまだほとんど読んでいないのですが、

この表紙の言葉、

 

「思いがすべてだよ。でも大事なのは『思いの軽さ』だよ」

 

に凝縮されているのでしょう。

20年前から一貫して斎藤一人さんが言われている言葉です^^

 

 

20年前くらいに初めて買った一人さんの本

「変な人の書いた成功法則」で、

 

「何でも力んだらダメだよ」

「力んで出るのはウ○コだけ」笑

 

って書いてあるのを読んでから

ずっとファンな私です(≧∇≦)笑

衝撃&爆笑 笑笑

 

 

 

一人さんは今でもこの、

”力まず「軽く」思うことの大切さ”

を説いていらっしゃいます^^

 

 

引き寄せの達人と言われる人たちも全く同じことを言われます。

この世の法則の1つなのでしょうね✩

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

私も、「こうなったらいいなぁ♡」と

軽ーく願ったことは結構な確率で叶えているのですが、

 

何としてもぉぉぉ~~~~

みたいなお願い事はなかなか叶いません。。。

 

 

力んで、重い波動を出しちゃうのでしょう 笑

未だレッスン中です!

 

 

20年かかってる?\(◎o◎)/!!

と突っ込み入りそうですね、、、笑

早く達人になりたい〜( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

今日もありがとうございます^^

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.