西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

あなたの運気を上げる「似合う」オシャレの探し方

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

今、福岡、台風直撃中です(><)

娘のてるてる坊主、効かなかったようです、、、笑

大きな被害が出ませんように🍀🙏🍀

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今日のセッションのお客様は、

一目で分かるオシャレさんで、

 

面白いことに、

ご自分のホロスコープに「オシャレ番長」と言われる星を持っていらっしゃいました。

 

 

ここに個人に影響を与える星を持っていらっしゃる方は、

オシャレをすればするほど、運が上昇します。

 

 

実際、それを実感されていらしゃいましたね^^

面白いです✩

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

この「オシャレ番長」と言われる度数に星を持っていなくても、

特に女性は、オシャレをすればするほど運気が上がる生き物です✩

 

なぜなら、女性を幸せにする「金星」は、

オシャレも意味しますので^^

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

運気を上げるオシャレ、、、

それって、今流行りの服を着る、

ということではなくて、

自分に似合っている服装

をするという事です^ ^

 

 

自分に似合っている服を着ていると、

 

何げに褒めてもらえたり、、、

鏡をみてちょっと嬉しくなってきたり、、、

ご機嫌になれます^^

 

 

 

似合っている服を着ている(金星を活性化する)

→自然とゴキゲンになる(金星が喜ぶ)

→ゴキゲンな気分は運気を上げる(金運も恋愛運も上がって人生が楽しくなる)

から♪

※金星は、恋愛、お金、おしゃれ、喜びなどを担当している星です

 

 

 

自分の金星がわからなくても、

 

自分の気分をあげてくれるもの、

褒められる格好などを思い出してみてください✩

きっとそれ、金星を喜ばせていますよ^^

 

それを、どんどん与えて自分を喜ばせくださいねー✩

運は確実に上がります♡

 

 

 

 

私の単発セッションでも

あなたの魅力と運気を上げるアドバイスをさせていただいていますが、

 

 

(3回~4回コースの)魅力アップコーチングでは、

実際に

・あなたの魅力を上げてくれる星やポイントと

・骨格診断とカラー診断で

リアルの「似合う」を組み合わせ、

あなたをトータルに

魅力アップ&運気アップしていくお手伝いをしています♪

 

 

自分のウキウキする未来に投資しませんか?^^

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.