西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

双子座の満月~未来を楽観できる自分へ~

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日、14:39に双子座で満月になりました。

 

双子座はタイミングや、コミュニケーション、マルチな才能、

物事を軽やかに、臨機応変に、そつなくさばくのが得意なパワーをもっています。

 

 

プラス双子座の満月は、射手座のパワーもたっぷり注入されるので、

 

楽観や、自分の未来はきっと良くなる、明るくなる、

 

など、ポジティブにとらえることができるパワーも満載です。

 

軽やかさ、未来を信じる力をくれる満月です

 

双子座ー射手座軸は、軽やかなポジティブなパワーを出します。

 

 

「単調なルーティンをこなす毎日に新しい空気を入れ、ワクワクする毎日をつくりたい。」

 

「ウジウジ行動できずに自己嫌悪に陥るパターンを手放したい」

 

「自分の未来を信じられる自分へと変わりたい」

 

などなど、

ネガティブのクセを手放し、楽しい未来を信じる自分へと更新させてくれる満月パワー♡

 

引き寄せ体質になるため、絶対外せないもの。

 

ところで、引き寄せの法則で欲しいものを引き寄せるコツは、

 

さらっと願って、

サクッと行動して、

自分の未来にワクワクして待っておくのがコツ、

 

と言われますが、

まさにそれがふたご座ー射手座軸のパワーです。

 

 

 

そして、なかなか願いが叶わない人の共通点のいくつかは、

 

・力みすぎてしまう。

・自分の未来を楽観的にみることがなかなか難しい

 

というものがありますが、

 

今日の満月は、まさにそれを手放すことに力を貸してくれる満月でもあります^^

 

他力(満月パワー)を使ってパワーアップ

 

それと、今日の満月には太っ腹のラッキー天体木星が一緒にいるので、

ちょっと笑っちゃうくらいの大きな願い事も入れてみてくださいね✩

 

 

満月なので、お願い事の書き方は予祝方式です。

 

「~を手に入れました(~になれました)+それが叶った時の嬉しい感情の先取り+感謝」

 

という形で願い事を書きます^^

 

 

明日の14:38までに書いてみてくださいね♫

 

※直感がかなり鋭くなっている24時間ですので、何かピンときたら、すぐメモして、それも満月の願い事に入れてみてください^^

 

 

 

今日の満月パワー(他力パワー)を使って、サクッと願いを叶える、引き寄せ体質な自分に更新してくださいね

 

 

 

 

素敵な満月をお過ごしください^ ^🌟🌟🌟🌟

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.