西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

女性の魅力の90%は、、、

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日のお題は、女性の魅力について♡

 

女性の魅力は、顔のパーツではなく、

 

◎心から笑っているか

◎溢れる幸せ感

 

が大事で、

これらが90%くらいを占めているのだとか。

 

 

あとの10%は

キチンとした身だしなみや言葉遣い、

立ち居振る舞いや気配りなどその他もろもろ、、、

なのだそうです^ ^

 

 

 

そこで、その魅力の90%を作る

「幸せ感」と「心からの笑顔」

を手に入れている女性の特徴は何かと言うと、

 

自分を受け入れていて

自分を好き♡

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

この2つは、女性を魅力的にしてくれるだけでなく、

仕事の結果を出すにも、

幸せなパートナーシップを築くためにも

絶対必要な2つみたいです☆

 

 

 

自分を好きになって、受け入れると、

お仕事もパートナーシップも、一網打尽にできるのなら、

 

自分を受け入れて、好きになる

ナル活?(=ナルシストになる活動??)

がんばる価値あります~笑

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

どんなヘタレでも、

どんくさくっても、

いつまでも理想に近づけない自分でも、、、

 

 

生まれてこの方、

どんな時も自分のためにがんばってくれているのは「自分」しかいない、、、

という事実を思い出してくださいね❣️

 

 

毎晩、

「私、今日もがんばったね~」

って自分をねぎらってから眠りについて下さい♡

 

 

 

例えば具体的に

 

「イヤなお客さんにんも、笑顔で対応したし」

「だるくて帰って寝たかったけど、我慢したし」

「待ち合わせの時間に遅れずに行ったし!」

 

とか。笑

 

 

えー!当たり前でしょ~う??

ってことで良いのです!

この地球上には、当たり前と思っていることが出来ていない人きっとたくさんいるはずなので、

偉いんですよっ!!笑

 

 

 

今晩から

「私、よくやってるじゃ~ん」

って褒めてあげてから

眠りについてみてくださいね☆

 

 

「ナル活」改め、

自分を褒める「自分褒め活」✨

 

 

せっせとやって、

幸せ、一網打尽にしましょ~ね♡

 

 

 

 

今日もありがとうございます☆

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.