西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

蠍座新月&出版社訪問

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

今日の12:38

蠍座で新月になりました^ ^

皆さんはそれぞれ、

どんな蠍座新月をお過ごしなのでしょう😊🍀✨

 

 

※蠍座新月のお願い事の仕方については昨日のブログを参照下さいね♡

→明日は蠍座新月です☆

 

 

******

私の新月は、

今朝から東京に来ていて、

東京で迎えました^ ^

4時半起きでした 汗

 

 

東京に来たのは、

本出版のチャレンジ権を先月獲得したので、

打ち合わせのため、

神田の神保町にある出版社を訪ね、

編集長と打ち合わせをするためです^ ^

 

 

 

打ち合わせの前に

東京在住の、九州出版会議チームの方に

回らないお寿司屋さんに連れて行っていただき、

編集長と私と3人で美味しいお寿司をいただきました。

 

私のいつものご褒美ランチの

3倍のお値段のランチっっ🍣✨😍

トロが溶けました 笑

ごちそうさまでした🙏✨

 

 

その後の出版社での打ち合わせも、

無事、何とか上手く行き、

宿題を頂いて来ました^ ^

 

 

 

大ベテランの編集長に、

直々にご指導いただいて

本を作っていける

この幸運&チャンスを活かすため、

ベストを尽くさなければ‼️

と蠍座の新月に誓いました✨❣️✨

 

 

力が入りまくりです ᕦ(ò_óˇ)ᕤ   笑

 

 

 

******

 

夕食は、ホテルの近くの居酒屋さんで、

初「独り居酒屋飯」に挑戦してます ^ ^

柚子サワーで独りお祝いです 笑

 

これの次に注文した餃子の

ニンニク率がすごくて、やばい、、、

どうしよう💧

 

明日の飛行機の中では息を潜めます 笑

 

 

 

 

今日もありがとうございます☆

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^ ^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.