西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

2019年に自分の世界を変えるもの

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

新年明けましておめでとうございます🎍✨

今年もどうぞよろしくお願い致します💖🙏💖

 

 

 

2019年になりました^ ^

 

 

いきなり、1年後の話をします 笑

今年の年末、、、、2019年の大晦日に自分の世界を変えていたい!というあなた✨

 

 

1月6日の新月までに、新しいチャレンジを3つ決めてみて下さい♡

 

 

例えば、

・高速道路の運転に挑戦してみる。

・モロッコ料理を食べてみる

・宿泊先を決めないで旅に出てみる

 

など^ ^

 

 

高速道路は一区間でもオッケー。

 

モロッコ料理屋さんがなかったら、スパイスを揃えて、レシピを見て自分で作ってみるので大丈夫。

 

旅は一泊、隣の県でも良いので、現地に着いてインフォメーションで探してみるとか^ ^

 

 

出来ればちょっとドキドキするチャレンジを決めてみてください^ ^

 

 

自分の今の当たり前に続いている日常を変えるためには、興味がある方向の、ちょっとドキドキするものをやってみると良いです🍀

 

 

 

コツは、最初のハードルをメチャメチャ下げる事です^ ^

 

笑っちゃうくらい低めのハードルでも、それが楽しかったら欲が出てきますから✨

少しずつレベルアップしていけますから😆✨

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

これは、眠っている欲を目覚めさせるチャレンジです☆

 

3つ決めて、今年の大晦日にひと回り枠が広がった自分を目指して下さいね♡

 

 

 

そんなチャレンジをする人に、追い風と幸運をくれる運気の2019年ですよ^ ^♬

 

お互いにこのベストタイミングを掴んで

 

自分の枠と、見える日常を広げて

 

未来の景色を変えて行きましょうね✨

 

 

 

 

2019年をキッカケに、あなたの未来の景色が広がって行きますように✨

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます💖

今年もどうぞよろしくお願い致します😊🌟🌟🌟🌟

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.