西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

魅力を一気に上げるメチャ簡単な方法♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

昨日ブログで、

女性の魅力の90%は

心からの笑顔と溢れ出る幸せ感

だと書きましたが→

 

 

 

実は、

すぐにこの2つを出せる方法があるんですよね^ ^

 

 

これをすると間違いなく、

魅力が溢れ出ます✨

漏れ出します✨✨

 

 

 

 

 

それは何かというと、、、、

 

 

 

キュンキュンワーク💕

を意識してやることです^ ^

 

 

 

*******

 

大好きな俳優さんの写真や、

可愛いな〜と思うアイドルの写真や

可愛がっているペットの写真など、

 

見るだけで、キュンとなって、

目がハート♥️になるものを頻繁に見て、

自分を頻繁にキュンキュンさせるワークです^ ^

 

 

そうすると、

毛穴から⁈幸せオーラが出て来るんですよ✨

 

 

 

例えば、

カッコ良いけど、強い女オーラをバンバン出ている一見近寄りがたい雰囲気のクールビューティ、アンジェリーナジョリーさん。

 

でも、子どもたちを見る時に出す「慈母の眼差し」と「幸せオーラ」が、半端なく魅力的です〜

キュンキュンしてるのが分かります。

毛穴から魅力が漏れ出てるのが見えます⁈  笑

 

 

彼女、

カンボジアで養子にしたマドックスくんの大学入学手続きに韓国までついてきて、涙ぐんでいたとか。

 

 

 

******

 

私の周りにも、一見ちょっととっつきにくく見える友人がいるのですが、

彼女の愛犬の写真を見せびらかす⁇時の幸せ感が可愛くて、魅力的で、

 

「男性のいる場所に行く前に1回、途中のトイレで2回はワンちゃんの写真を見るのよっっ」

 

と言ってあります。

ちゃんとしてないと思うけど。笑

 

弱みを見せるようで⁈いやみたいです。

チーン!笑

 

 

ああ、もったいない、、、涙

 

 

 

*******

 

幸せオーラは何も運命の彼だけでなく、

仕事にも人生にも幸せを引っ張ってきてくれるようですから、

 

 

彼募集中でない人も、

スマホに入れてるキュンキュン画像を頻繁にみて、

毛穴から幸せオーラをマックスに出しましょーねっっ♥️

 

 

 

 

*******

 

私のキュンキュンのもとは、、、

もちろんララぴょんです😋♥️

ただ今、

仮眠しているお兄の上でくつろいでいるララぴょん♡

 

私のキュンキュンマシーンです♡  笑

 

 

 

 

今日もありがとうございます☆

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^ ^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.