西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

香港マダムの「美の教え」^^

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

今、スイスの国立博物館で、

「アルプスの少女ハイジ」の展覧会があっているのだそうですね✩↓   ↓   ↓

 

 

イギリスの大英博物館でも日本の漫画展があっていて、

ヨーロッパの人々に文化として認めていただいて、

大切に扱っていただいているのだな~

と嬉しくなりますね✩

 

 

 

******

 

アルプスの少女ハイジ、、、、

ワタシも小さい頃お世話になりました✩

もうはるか昔の話です 笑

 

それが今も、廃れるどころか世界に広がってる、、、

アニメ、漫画って、アートだったんですね。

人種を超えて広がっているもの、、、普遍ですね。

素晴らしいですし、誇りに思います✩

 

 

 

私は

いがらしゆみこさんの「キャンディキャンディ」

大和和紀さんの「あさきゆめみし」

一条ゆかりさんの「砂の城」

は文庫版を買いなおし、

未だに数年に一度引っ張り出して読んでます〜

 

 

源氏物語の解釈は「あさきゆめみし」で覚えましたし

アートの知識は「ギャラリーフェイク」で知りました。

 

 

あとなぜか息子を妊娠中、

急に「ゴルゴ13」が読みたくなって、

大人買いしてほぼ読み倒しました。

これで、世界で起こっているコワイ陰謀の存在を知りました 笑

 

(でも、面白いことに、息子を出産した後はさっぱり興味がなくなってしまったという、、、

息子のために体内で作っていた男性ホルモンが私をゴルゴ13に向かわせたのでしょうか、、、、笑

未だにこれは私の経験の中の七不思議の1つです。どーでもいい情報でした 笑笑)

 

********

 

長くなりました、、、笑

手短にいきます✩

 

 

昨日くらいから福岡、

朝夕かなり涼しくなりました。

これから日に日に冷えていきますね。

 

ですので、特にこれからの季節に必要となる、

いつまでも美しい香港マダムの教えをシェアします☆↓

 

 

「香港マダムは冷たい水を飲まない」

 

 

 

これ、美に気を配っているマダムたちには常識なのだそうですね。

 

つまり、身体を冷やさないことが、

まずは大事なアンチエイジングなのだとか。

 

 

 

昨日お会いした方は、

「健康で、赤ちゃんを産める体を作るためにも、女性は腹巻、レッグウォーマーをして眠りなさい」

と仰っていました。

 

 

女性にとって、身体を温めるということは、

美にも健康にも、子宝にも全てに大事なのですね^^

 

 

 

 

 

これから寒くなっていきます。

お互いしっかり温活、がんばりましょ~ね♡

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.