西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

ざわついた心のなだめ方☆【自分の取り扱い説明書】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

今日は星の配置の影響もあって

心がざわついた人、

結構いたかもしれませんね~^^

私も結構、心がざわついた日でした~汗

 

 

こんな時は、

昨日お伝えした、

自分をなぐさめるための「祭り」を計画したりもいいですが→

 

とりあえずは、

温かいものを食べたり飲んだりして、

まず、体の中から温めてみるのが良いようですよ^^

 

 

落ち込んだら、イライラしたら、

→温かいもの、身体を温めるものをとる。

 

 

ぜひ、お試しくださーい♡

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

私が心、ささくれた日は、、、、

今朝のブログでお伝えした方法、

お花になぐさめてもらいもしますが、、、

 

やっぱりララぴょん観察が一番ゆるみます♡

 

 

あと、空を眺めるのもメチャゆるみます~~~

 

今日は幻想的な三日月の空でした^^

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

人それぞれ「自分の緩め方」があると思います☆

友人は、涙活をするそうです!

※涙活・・・泣ける映画、漫画、本などで泣いて、身体を緩めストレスを解消すること

 

 

あなたが一番ゆるむものって何ですか?

自分の取り扱い説明書、持ってますか?

 

 

 

 

今日もありがとうございます☆

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.