西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

あなたの成功の好みはどちらでしょう?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

ホリエモン、、、

最近、民間初の観測ロケットの打ち上げに成功されたり、

本屋さんの平積みが妙に多いし、、、

 

かなり気になっていたので、

初めてホリエモンこと堀江貴文さんの本を読んでみました。

 

一言でいうと、

説得力のある言葉と、

意外な素顔が垣間見れて面白かったです~

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ホリエモンはさそり座です。

目次をさらっと見ても、さそり座っぽい言葉全開でウケました^^

 

 

没頭しろ」

「人に甘えろ

「プライドなんか捨ててさらけ出せ

 

なんて、全部さそり座のキーワード。

 

 

 

そして男性の場合は、

男性性を示す火星も表に出てくるのですが、

 

彼の火星は天秤座。

人と交わることや、オシャレに情熱をもつ男性多いです。(情熱=火星が示します)

 

 

目次にもある、

「行ける飲み会はすべていけ

オシャレに気を配れ」(意外でした(*≧∀≦*))

なんてのも、そのまんま天秤座の火星です^^

 

 

 

あと、特に努力をしなくても出来てしまう能力や、

前世でがんばったご褒美(才能)を示す木星が山羊座にありました。

 

 

山羊座は現実的で、仕事能力が高い事を示すところです。

 

彼いわく「プログラムも出来るし、財務管理も人並み以上に出来る」とのこと。

さすがのやぎ座の木星持ち✨

 

なんか知らないけど、出来ちゃうんでしょうね~~~

私からしたら羨ましすぎます 笑

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ところで、あなたの

”特にがんばらなくても出来ちゃう事”

って何ですか?

 

お金の管理ですか❓

人にすぐ手を差し伸べてしまうところですか❓

 

 

それは、きっと前世がんばって身につけてきたものです。

今世はご褒美(=才能)として持ってきたものですよ♡

 

 

 

ちなみに、

そこを(木星を)ヒントにしてお仕事を選ぶと、

一番ラク~に稼げると言われています。

 

 

ラクなんて面白くない、

チャレンジして勝ち取りたい!という人は、

あなたの太陽の意味するものを目指すと

人生燃えます。

 

 

 

ラク~に成功するのか

チャレンジして、人生燃やして

成功を勝ち取りたいのか、、、

 

 

、、、、、、、、、、。

 

 

好みです!

 

(私は両方♡(≧∀≦))

 

 

あなたの好みはどちらでしょう^^

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.