西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「水星逆行終了のメッセージ」と「そば街道」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️星のお話とつぶやきです⭐️

 

 

昨日の夕方、6月17日から続いていた水星の逆行が終わり、順行に戻りました。

 

 

コミュニケーションや言葉、そして通信機器も水星の管轄。
逆行中は、これらがスムーズに行かなかった感じではないでしょうか?

 

 

私は、PCの調子が悪すぎて、
PCの煽り運転にキレてしまい、、、
買い換えました。 笑

 

 

上手に発散しないとイライラを助長させてしまう「牡羊座の火星」と
ダブルで起こっていたもう1つのイライラの素、
「水星の逆行」がやっと終わってホッとしてます^^

 

 

 

 

ところで逆行が順行に戻る時、
その度数を読むと
私たち人間への「成長を促すメッセージ」が浮き上がってくるのですが

 

 

今回のメッセージは「母性と献身の度数」でした。
ザックリ言うと、「愛」を大事にね、と言うところ^^

 

 

 

元々、蟹座は全般的に、
愛とか優しさ、母性などを大切にするところですが、
この度数は濃いです。濃〜〜厚っ 笑
そして「女神力」には必須の要素ですっっ

 

 

 

人と接する時や、お仕事でのやりとり、全てにおいて、
⭐️「愛」を忘れないコミュニケーションを♡
⭐️女神力UPレッスンを♡
というメッセージです❤️

 

 

 

 

ところで、「愛を持って」と言われても何か漠然としていますが、
ある方が、

愛を持って接するとは、「相手に敬意を持って接すること」

とおっしゃっていました。

 

 

 

これを自動的に、いつでも自然にできるようになったら、、、
間違いなくハッピーな世界な住人=女神になれそうです。。。
神様から花まるもらえますね✨✨

 

 

 

 

 

⭐️          ⭐️          ⭐️

 

昨日、嬉野温泉宿にいく途中、
佐賀の三瀬のそば街道にあるお蕎麦やさんに寄りました。
美味しかったです!

 

三瀬そば

板そば大(3〜4人前)

 

他のお蕎麦屋さんにも行ってみたい♪
次回は、日帰りで
別のお蕎麦やさん+椎葉山荘の立ち寄り湯コースも有りだな〜と

 

 

三瀬のそば街道

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

あなたにたくさんのハッピーが降り注ぎますように✨

 

愛を込めて❤️
Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.