西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

行き詰まりを感じているあなたへ✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

「毎年この時期になると心身の調子が悪くなる、、」とか、

「嫌なことが起こるのは決まって○月」

「行き詰まりを感じるのは毎年この時期」

 

なんていうもの、あなたはありますか?

私はあります!

 

昔は6月の梅雨の時期に気分が落ち込み、イライラしがちでしたね。

家族から「あ!6月だ!!Σ(゚д゚lll)」と恐れられていましたっけ、、、、、遠い目、、、、

 

でも、ここ最近は6月は凪の季節です。(本人の自己申告 笑)

「私、成長したわ~」と思っていましたが、勘違いでした。

よーーーく思い出してみると、ここ数年は1月と2月が毎年きついみたいです、、、

 

行き詰まり感?焦燥感??がちょこちょこやってきて、、、でも何も手につかない感じ。

「ふう、、、、結構シンドいわ。(何もしてないけど 笑)」という感じ。

 

まあ、この時期は、占星術でいう一年のスタート(春分の日)直前なので、そういう人多いかも、、、と思います。

「何かわかんないけど、モヤモヤするぅー!!(T_T)」みたいな。

でも、そのモヤモヤをバネにして、色々手放したり断捨離をするとよいのですよー^^

(今、この時期の手放し、見直し、断捨離は超開運行動です^^♫)

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

で、ここからが本題です(笑)

 

その行き詰まり感、焦燥感たっぷりな現在の私ですが、

今日、いつもブログを読ませていただいている本田晃一さんの言葉に

「なるほど!」

と、ちょっと気をラクにしていただきましたので、あなたにもその言葉をシェアしますね♡

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

行き詰まりと感じている時は、今までの道をまっすぐ行こうとしているからかもしれないよね。

単に、路線を変更すれば大丈夫だったりする。

「壁」と思っていたのが、「ガードレール」かもしれないよね。

行き詰まっている時って、視野が狭いことが多い。

ちょっと見渡すと、違う道に行けばよいんだなってことがわかったりする。

もしかしたら少しだけバックするかもしれない。

でも、ちゃんと別の道が用意されてたりする。

そんなことが分かってくると、世の中「壁」だらけと感じずに、「ガードレール」で守ってくれてるんだなぁって感じられるよ。

 

~本田晃一オフィシャルブログ「世界一ゆる~い幸せの帝王学」~

 

 

゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

これはではなくて、

私が間違った方向に行かないように、

崖から落ちないように、

ちゃんと行くべき方向に続いているガードレールなのね♡

 

と考たら、今まで「邪魔な壁」だと思っていたものが、

「私を正しい方向に導いてくれるカードレールの王子様♡(♡▽♡)♡」

に見えて、、、きませんか?笑

 

 

私だけですか???笑

 

 

 

今日のオマケ♡

寝ている間に開運脳を作っていくための
《今日の寝る前の開運アクション》

 

・お風呂にたっぷり粗塩を入れて入る。

・明日の予定をざっと確認してから寝る。

 

あなたの明日がステキな一日となりますように♫

 

今日もご訪問ありがとうございます^^🌟🌟🌟🌟

 

 

 

 

愛を込めて♡
Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.