西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

成功の反対は挑戦しないこと

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日、午後くらいから強い頭痛が始まって、

今、目が開けづらい程です、、、

吐き気も伴う強い頭痛ってすごく久しぶりです、、、

夏バテでしょうか、、、、

みなさんもお気をつけくださいね✩

 

 

今日は、尊敬する方が教えてくださった

ホヤホヤの言葉をシェアしますね✩

 

誰に何を言われても

チャレンジした人しか見えない景色がある。

最後まで諦めずに頑張った人しか味わえない感動がある。

 

どんなことが起きても

夢を信じ続けた人にしか生まれてこない自信がある。

 

成功の反対は挑戦しないこと。

 

やるかやらないかを決めるのは自分。

怖いけど、不安だけどやってみる。

 

欲しい未来を作れるのは

今の行動だけ

 

とにかく挑戦して、

上手くいかなくても凹まず、

修正しながら進んで行くのが大事のようです^^

 

 

 

行動&挑戦した人しか見ることの出来ない景色を

みてみたいなーと思いながらうん十年。。。。

 

そろそろ覚悟をきめたい私です 笑

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今日のお昼はこれでした。

 

星乃珈琲2日連続です 笑

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.