西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

水星が魚座から牡羊座へ✩思考のベクトルを幸せへ♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩今日は幸せアップのお話です✩

 

今日の午後、約1ヶ月ぶりに
思考回路を司る「水星」
魚座から牡羊座へ移動しました。

 

 

魚座の水星は、
私たちの思考回路をあやふやにし、
よくわからないモヤモヤの霧の中へと連れて行きますので

 

これからどうなるのか、
どっちがいいのか
どうすべきなのか、、、

あーでもない、こーでもないと
ずっと曖昧なままという
ワケわからない世界を引き起こしていましたね。

(政府が出す宣言のあやふやさも、無関係ではないと思っています 笑)

 

 

どうすべきなのか焦点定まらなかった人、
きっと多かったでしょう。
考えれば考えるほど、
どうしたらいいのか分からなくなってくるモヤ地獄?!でしたよね、、、涙

 

 

 

もちろんコロナ不安はまだまだ続きますが、
(思考回路の)水星が
クリアで回転が早い牡羊座に入ったので、
「自分がどうすべきなのか」
が少し見えてくる時期だと思います。

 

 

 

 

魚座水星の1ヶ月が
モヤモヤ、、、よくわかんない期(汗)だとしたら、

牡羊座水星の半月ほどは
少しはサクサク、スパスパと考えられるようになる
サクサク期。

 

この半月あるサクサク期に
今、未来の自分のために何を選んでいくのか
逆算して考えてみる
のもいいタイミングだと思います。

 

 

逆算、、、例えば、

私は幸せになると決めてるから
今、私はどうすべき?

みたいな^^

 

 

 

ちなみに私は、
コロナ不安が終わった暁には

自分を今よりバージョンアップしていたいので、
そのためのお仕事の準備と新しいインプットをしていく事と、
思いがけずもらった、子どもたちとの密な時間を味わおう。と決めました。
(毎日子ども2人とも揃って夕食を食べるのはもう、そんなにないと思うので、、、)

 

 

ゲットしました^^

左の表紙の料理、早速今日作ってみました^^評判よし♡

 

 

 

これを機に
「レシピワンパターン母」を卒業する予定です 笑

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.