西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

究極のお祓い・邪気祓い

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

今日はモンシロチョウ、モンキチョウを10匹以上見ました♡

5月ですね~~~^^

 

簡単で究極のお祓い

 

「笑い」って、

免疫力を高めるとか、

病気を治す力があるとはよく言われているので、

 

その効用は知っていましたが、

 

 

実は、強力な「お祓いの役目」もするのだとか。

 

 

ちょっと目からウロコでしたよ^^

 

 

そしてなんと、「笑い」は、

神社でしてもらう「お祓い」より効果が上なんだそうです!

 

 

なぜ「笑い」がお祓い?

 

なぜ「笑い」にお祓い効果があるのかと言うと、

 

 

厄や邪気など、

 

そういった私たちの気持ちを暗くしたり、

運勢を悪くしたりするものって

「陰の気」

だからです。

 

 

「陰」を祓うには「明るい光」です。

 

 

 

例えば、

よくアニメなどで、夜が明けると一瞬にして幽霊が消えるシーンがあるではないですか。

 

まさにアレで、

「陰」のものって、「光」に勝てないから、

「光」が差した瞬間に消えちゃう。

 

 

 

 

心の底から笑えた瞬間

それは明るい「光」を放ち

 

 

その明るい「光」が

「陰」を一瞬で瞬殺するんだそうですヨ^ ^

 

 

 

なんか、納得してしまいました〜〜

 

 

あなたのお気に入りのお笑い(お祓い)グッズは?

 

なにか嫌な目にあったり、気分が落ち込んでしまう時は、

「陰の気」

があなたに入り込んでいますから、

 

 

それを自分でサラッと楽しく祓うために

 

思いっっきり笑えるマンガや映画、お笑いの番組など、、、

 

自分のお気に入りのお祓い道具?を持っておくとよいみたいです^ ^

 

 

 

 

私のお笑い(お祓い)グッズ??は、、、、、

最近はもっぱらララも貢献してくれてます。

 

時々、ブルルっとけいれん?します。

寝ぼけます 笑

 

 

 

 

あなたのお祓いグッズは何ですか?

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

 

愛を込めて♡

Noe^ ^

 

※「愛」の字も邪気を祓う力があるのだそうです♡

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.