西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

メイクラブのスピリチュアル的意味

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 Noeです^^

 

 

今日、獅子座の数えの21度でピッタリと
金星と火星が重なってます。
2年に1回の会合です。

 

 

金星(女性)と火星(男性)の重なり、、、
意味はもう、そのままです。
男性と女性の重なりですね
メイクラブそのままを表したりもします。

 

 

なので今日は
ちょっとだけスピリチュアル的な男女のことを♡

 

 

 

スピリチュアルの視点から言うと、
男女のメイクラブは、
お互いの”気”の交歓(交換)となります。

 

一緒にいたり、手を繋いだりするだけでも
十分”気”の交歓をしていますが、
やはりメイクラブが最強ではないでしょうか✨

 

なので、変な人、合わない人
自分を幸せにしない人と交わらないことが
とーっても大切ですね。

 

それを繰り返していると、魂がすり減ります。。。

 

 

体は正直なので、
メイクラブした後に、

例えばいつも寂しい気持ちになる、
気持ちが沈む
体調が悪くなってしまう
毎回熱が出るという人もいました、、、

 

頭では分からなくても、
心と体調の変化で、
良い気の交歓ができているのか、
そうでないのか分かるのですね。

 

 

目を背けず、
体と心の声をきちんと聞いてみてくださいね〜

 

 

そして不毛な、不幸なメイクラブをしていることに気づいたら、
今、そう言う関係、例えば腐れ縁などを精算して、
新しい自分になるグッドタイミングですよ〜
愛の見直し期&チャレンジ期ですから✨

 

 

星の応援をもらって、
幸せに向かって進んでください✨

 

 

 

 

ちゃんと区切りをつけたら、
本気でパートナーを求めたら、
新しいご縁が入ってきます。
これが宇宙の法則です✨
大丈夫です✨^^🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夕焼け、濃かったです✨

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

愛を込めて❤️

noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.