西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「言い訳」をして良いのは、浮気の時だけ?! 笑

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

つい最近なのですが、

私、ある誤解をされてしまって、

「あー私の評価、確実に下がってしまったなぁ、、、」

とがっかりせずを得ない出来事がありました。

 

 

その誤解を解くことができる方が

先方にそれを伝えてくださるかどうかは未知、、、

信じるしかないですね^^

 

 

 

今回のことで分かったのは、

私はものすご~~~~~~く

誤解を受けることに対して残念に感じるのだ、

という事実でした。

 

 

なので、

「誤解しないでください(;▽;)」

というメッセージを伝えたい衝動にかられました。

 

 

そして、その真実を知る方に

先方の方々にそのことを伝えて欲しいと、何度も言おうと思いました。

 

 

でもやめました。。。。

自分のために、です。

 

 

私はずっと

人の悪口を言わない修行、

言い訳をしない修行、

をしているので。

(しているつもりなので 笑)←ここがオチです 笑

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ちょうど読んでいる本(先日ご紹介した斎藤一人さんと信長さんの本)

松田聖子さんのスゴさについて書いてありました。

彼女は何を言われても、あることないこと書かれて叩かれても、

一切反論、言い訳をしていないスゴさについてです。

今もコンサート&ディナーショーをあっという間に満員にさせる聖子さん。

人気が続いている1つの理由ですね✩

聖子さんのプロ意識には脱帽です。ほんとに♡

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ついでの余談ですが、

ちょうど今、英国の王子がスキャンダルに巻き込まれ(未成年淫行?)

大騒ぎになっているみたいですが、、、、

 

 

英国の伝統も、

どんな報道にも

「文句も言わず、説明もしない」

なのだそうです。

そう書いてありました。

(聖子さんと同じ!)

 

 

どんなスキャンダルが起こっても

英王室の人気が衰えない理由の1つが

垣間見れたような気がしました^^

 

 

 

そして、同じ日にそれを読ませられるなんて、、、

神様が、

そんな”ゴマ粒くらいの誤解”で心をいちいち乱さないように~

と教えてくださっているような。。。。

(何でも自分にとって都合の良い解釈をすることは大事です 笑)

 

 

言い訳をしないことってやはり大事なんだなー

と改めて気づいた今日でした。。。。。

 

 

 

 

がーーー!!笑

言い訳を絶対したほうがよいこともあります!

どなたかがおっしゃてて、なるほど~と頷いてしまったのですが、

 

彼女や奥さんに浮気を疑われたら、

絶対言い訳をすること。認めないこと。

 

たとえ、部屋で愛人と一緒にいるところをみつかっても、

絶対浮気を認めたらだめ。

言い訳しなきゃいけないのだそうです。

 

 

確かに、浮気を問い詰めて言い訳されず、

あっさり認められてしまったら女性は引けないですから、、、

 

 

「浮気の言い訳はまだ奥さんに愛がある証拠」とか、

なんて都合のよいセリフなのかとも思いますが、

一理ありますね。。。。。笑

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今日の結論は、、、、

 

言い訳はしない。

言い訳して良いのは浮気がバレそうになった時だけ 爆

 

でした 笑

 

 

きょうの天神での一服

ヴィオロ6階Maduカフェのタピオカミルクティー^^

あっさり甘さ控えめで私は好みでした♡

 

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.