西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

人生を謳歌したいですね〜

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
noeです^^

 

 

今日はつぶやきです^^

 

 

 

自民党の総裁、岸田さんに決まりましたね。

私は「威張れる立場にいるのに、威張らない人」を心から尊敬するので、
この総裁選で聞こえてくる岸田さんエピソードを知って、好感をもちました。

 

やはり、
この人のためにひと肌脱いでやろう、
と他力を集められる人は強いのだな〜
逆に、人の恨みを買うと、ダメなんだな〜
と今回の総裁選を注視していて
改めておもいましたねー

 

首相になられる岸田さんには、
優秀な他力を集めて、
コロナで青色吐息の日本を
全力で引っ張り上げていただきたいな、と思います^^

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

それと今日は、
今、私をワクワクっとさせてくれている言葉を
シェアさせてください〜♡

 

昨日、数年前のノートを読み直していて、
ビビビっと今の私の心のツボを刺激してくれた言葉です♪

 

 

人生を謳歌するために、
私は女性である事を楽しみます。
良い言霊を選んで使います。

 

 

 

たった一度の人生、

女性は女性である事を楽しみ、
男性は男性である事を楽しみ、
(中性という性を選んできた人はその2粒美味しい人生を楽しんで)

良い言霊を使って
願いをサクサク叶えて
謳歌したいですね〜♡

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜

 

オマケ♡

昨日は2ヶ月振りに
出雲大社福岡分院にご挨拶に✨

 

 

・出雲大社分院にお参りして
・大好き♡な愉快でパワフルな友と
・近くのお気に入りのカフェでお食事

は私の元気のチャージ法の1つ♪

 

 

昨日も満タンチャージしてきました💖
感謝🍀🍀🍀

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

あなたに良きことがたくさん起こりますようにっ✨🌈✨

感謝と愛を込めて💖

noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.