西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

運気を上げるツヤキラの魔法

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

今日、約2年振りに火星が地球に最接近します✨
夜中は南の空の真上に
明るい火星が見えるそうですよ⭐️

 

 

 

 

 

 

*     *     *

 

最近のハードな星の影響を受けているのか、
季節の変わり目なのか、年齢なのか、、、笑

今朝からずっと、特に体がダルいのと、
目が疲れて痛いです。

 

 

 

 

 

今日、ネイルサロンに行った帰り、
ちょうど「ひつまぶし備長」を通りかかったので、
このダルさと目の痛みにいいかもと思い、
フラッと1人で入ってランチしました。

美味しかったです☆

 

 

 

ネイルは秋仕様のボルドーにしていただきました。

ボルドーは、色の幅が結構あって、
私のように、ブルーベースの色が似合う肌には
茶色が効いたボルドーは肌が黄ばんで見えるのでNGなのです。

 

 

私のように、暖色より寒色が合う人
(※例えば、橙色や朱色より→青系やローズ系赤が似合う人)
は、赤に少しの黒と紫を混ぜて
『ブルーベースの肌に似合うボルドー』を作っていただくと肌になじみますよ♪

 

 

 

 

 

*     *     *

 

ネイルサロンは
お仕事を始めてからかかさず通っているのですが
それには理由があって、

私のホロスコープの
「お仕事、キャリア、使命を示すポイント(=MCというポイント)」が双子座にあり、
その双子座のラッキーアイテムが指先(=ネイル)なのです。

 

 

 

なので、お仕事の運気アップアクションとして
ネイルはキチンと、しっかり目に、
そして、ツヤキラを入れるようにしています。
一種の願掛け?でしょうか

 

 

 

 

 

ですが、そういうポイント持つ持たないに限らず、
お仕事&人生を上手く行かせたい人
豊かに成功したい人は
「髪・顔・爪・足元」にツヤを出すのが大事のようですよ。
運気を上げる最初の開運行動なんだそうです🌟

 

 

私がずっと尊敬する事業家の斎藤一人さんは
20年以上前からこれを
豊かに成功する「ツヤ子の法則」として唱えられています^^

 

 

※男性だったら、
顔と髪にツヤを出し、、靴をしっかり磨いて、
ネクタイにツヤがあるものをチョイスすると良いようです

 

 

 

 

 

これから、どんどん乾燥していく季節、、、
乾燥&パサパサな外見は
運を遠ざけてしまうので

例えマスカラは忘れても、
ツヤはマスト!ですね!

 

 

 

せっせとツヤキラを足していこうと思います🌟

 

 

 

 

 

 

*     *     *

 

昨日お客様にいただいた、激ウマの栗羊羹✨

甘さ控えめで、超好みの味でした♡
シアワセ♡♡

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

 

 

愛を込めて❤️
Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.