西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

男性の取り扱い説明書 ②

2019/04/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今回は、男性の取り扱い説明書というか、

「何が男性を喜ばせるのか」

について✩

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

男性は、

彼女(パートナー)が、自分といる時に、

楽しそうに、幸せそうに

しているのが、とても嬉しいんだそうです。

 

 

なぜなら、

 

「彼女を喜ばせることができるオレ」

「彼女を幸せにしているオレ」

 

という満足感が、男性性にエネルギーをくれるから

イヤでも誇らしくなって元気が出てくるんだそう。

 

ムキーーっ!!と

「自信という名」のエナジーがチャージされる感じらしいです 笑

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

なので、

彼を喜ばせたかったら、

彼を喜ばせようとガンバルよりも

 

 

一緒にいる時

「自分がいかに楽しめるか、ハッピーになれるか」

に集中したほうがいいみたいですね✩

 

******

 

そのためには、

 

彼に悪いかな、とか、

わがまま言わない方がいいよね、、、

なんて、勝手に忖度?!したり、遠慮なんかしないで、

 

「こんなことしたい♪」

 

と自分の本音を、可愛くお願いするといいみたいですヨ✩

 

 

そして、叶えてくれたら、お礼を言って、

「きゃーありがとう✩」

という気持ちで楽しんでいれば、

 

 

男性は、そんな彼女を益々愛おしく大切に思い、

必要とし、愛を感じるんだそうです✨

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

私の周りの、旦那様に溺愛されている友人たちも、

みーんなお願い上手であるのはもちろん、

 

「私が喜んでいる姿がご褒美♡♡」

 

って心底思っていると思います!!笑

偶然の一致ではないと思います、、、、( ̄▽ ̄)

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

女性が自分を喜ばせるほど

男性を喜ばせる事ができる、、、

 

なんて平和で幸せなループなんでしょうか♡♡♡ 笑

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

女性は、地球平和のために、、、、

 

喜ぶ女神を目指すべきですねっっ!!^^♡

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます^^

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.