西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

厄祓い&パーティーin鹿児島

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

今日は朝から鹿児島に来ていました。

今、新幹線で帰宅中です。

 

 

今日の鹿児島は、

お世話になった先生の

お誕生パーティーに

夕方から出席するためだったのですが、

 

 

せっかくだからと早めに来て、

毎年厄祓いの豆まきに来ているお寺に寄ったら、ちょっとしたイベントがあっていて、

 

飛び込みで便乗させていただき、

煙と煤を浴びて 笑

厄祓いさせていただきました^ ^

 

煙は浄化力が強いんです❗️

お香やお線香の煙も同じですよ^ ^

 

 

 

昼食は、

鹿児島中央駅の駅ビル地下に入っている、気に入っているお蕎麦屋さん、

吹上庵の「黒豚そば」^ ^

メニューをもらった時、お店のおばさまに、

「メニューオッケー❓」と聞かれました。笑

 

 

黒豚そば、脂がのっていて美味しいです。

でも、これでお腹が妙にたまってしまい、、、

パーティーのせっかくのご馳走が

半分も食べられなくて心残りです 笑

 

 

 

 

思いがけずがっつり厄除け出来た

今回の鹿児島でした^ ^

 

 

 

******

 

ところで話は変わりますが、

この写真、回ってきました✨

お写真無断でそのまま載せてます🙏

すみません🙏🙏

 

今、評判になって拡散しているみたいですね^ ^

出雲大社の上の雲が鳳凰のよう✨

縁起が良い〜(*≧∀≦*)

 

 

 

 

******

実は今、猛烈に眠いです、、、、

博多が終点なので、

今から安心して寝ようと思います 笑

 

 

 

 

今日もありがとうございます🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^ ^

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.