西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

大阪の吉村知事の目が好感度大な件 笑

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩つぶやきです✩

 

今、大注目されている大阪府の吉村知事、
ステキですね~

 

ついこの間まで小泉進次郎さんが
注目の若手の首相候補でしたけど、
あっという間に影を潜められて
吉村知事が急上昇ですね。

 

吉村知事の
素早い血の通った対応と
保身がみえないリーダーシップを
見せてくださるところなど

頼もしい若いリーダーが現れた!
ってかんじですね^^

 

ちなみに
私はこの方の真っ直ぐな目に好感大です^^

 

キムタクの結婚宣言記者会見のときの目を思い出しました。

迷いがなくて、後ろめたさがなくて、
もう、まっすぐで透明、、、
(私は特にキムタクのファンではありませんが、あの記者会見のキムタクはカッコよかったと今でも思います)

 

 

 

ところでこの吉村知事、
イケメンですが、
イケメンに親しみやすさがプラスされた、
政治家としては絶妙な配合だと思います✩
(政治家はイケメンすぎるのはあまりプラスに働かないらしいです)

 

 

例えば
マスクをしていると、
俳優さんのよう

 

外されると、
ちょっと親しみが出る感じ、、、

神様のお仕事ってすごい!と思いました。笑

 

 

 

私だって、
彼が学歴経歴だけでなく
顔も超イケメンで
パーフェクトを絵に書いたような政治家だったら
ちょっとうがって見てしまうかも。。。。

完璧すぎて何かありそう、、、|д゚)
とか 笑

 

 

吉村知事、絶妙なんですよね~
あ、決してディスっていませんよ (≧∇≦)

 

 

日本にも、政治の第一線に
こんな方が出てきた事をうれしく思います✩

(あ、私は安倍首相の巷から聞こえてくる「人となり」は結構好きなんです。決して威張らない品のある方のようです)

 

 

 

我らが福岡市の高島市長も負けていません~✩

がんばってくださっています!
ありがとうございます^^
高島市長も好きです^^

 

 

 

つぶやきでした、、、、

 

 

今日もありがとうございます✩

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.