西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

占星術は「あなたの使い道」を教えてくれます^^

2019/07/21
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日は占星術について、

かな~りスピリチュアル(不思議)な面からお伝えしてみますね^^

 

信じられないお話かもしれませんから、

興味ない方はスルーしてくださいね~^^

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

占星術のホロスコープというものは、

その人の誕生日から出します。

 

 

生まれる前、神様と一緒に、

次に生まれる時は、

 

・どんな人生を歩みたいのか、

・どんなことをして生きる喜びを感じて、

・どんなハードルを乗り越えて成長したいのか。

・どんな才能を発揮して人や社会の役に立ちたいのか

 

などを決め、

それに合ったパワーをもらえる誕生日と場所、

そして、

どんな環境でどんな親の元に生まれるのか、

を決めてくるといいます。

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

そこで、とっても大事な事実があるのですが、

 

このように、神様と話し合ってつけてきたものは、

それが一見、欠点に見えることでも

必ず使い道があるということです✩

 

(※例えば、せっかちで短気な性格は一見欠点ですが、

ソフトバンクの孫正義氏はかなりせっかちで短気らしいですね。

で、その性格上、高校を卒業するのを待てず、中退してアメリカに渡ったからこそ、

ITの黎明期に間に合ったと、ご自分で語っていらっしゃいます。

そして、ITの世界のように技術や環境がめぐるましく成長していく分野は、

先へ先へと考えて手を打つせっかちな人でないと無理らしいです)

 

 

そして、

それをどう生かして行くのかを知ると

人生が開けていく

のだそうです^^

 

 

こう考えれば、自分が

「これって私の悪いところだよねぇ」なんて思っている欠点は、

それを生かせてあげられてないだけで、

 

どう使ってあげればいいのかを考えてみると、

新しい世界が開けるかもしれません✩

 

 

******

 

私は、今でも耳のことで出来ないことあります。

例えば朝の目覚ましが聞こえないので、

子どもちに起こしてもらわないといけないとか。

 

そういうものの使い道としては、

人に助けてもらうことが多い分、

自然に「ありがとう」をたくさん伝える機会がある、、

ということなのかなぁと思っています^ ^

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ところでホロスコープは

神様と一緒に決めてきた人生のブループリント(青写真)だと言われているんですね^^

 

 

 

「自分の使い道」が知りたいあなた✩

ぜひホロスコープ鑑定にいらしてくださいね✩

あなたの生まれてきた意味もぜひ知ってください✩

 

 

そして、この世の義務である、

「自分を幸せにしてあげるミッション」を果たしていく

ツール、ナビゲーションの1つにしてみてください✩^^✩

 

 

あなたの心に火が灯って、もっと人生が開けて行きますように✩

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.