西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

月食パワーを利用して「成功力」をつける

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、

 

今朝、6:38分に山羊座での(部分)月食でした。

詳しくは昨日のブログにも書いてます✩

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

この(月食が起こった)山羊座が持つパワーは、

 

自分を律することが得意で、

コツコツと物事を続けて

結果を出していくのが得意です。

 

「成功力」をくれるところです

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

生まれつきここに星を持っている人は

こういった「自分を律したり物事を続けたり」が得意なはずです^^

 

 

逆に、ここに星を持っていない人は(例えば私とか 笑)

怠けがち&自分に甘くなりやすい。。。

楽しくないと物事を続けられない。。。笑

 

 

そんな私みたいな人にとっては、

この山羊座パワーがマックスに放射されまくるこの月食が、

山羊座力(物事を続けて結果を出す力)

を取り入れるベストタイミングなのです✩^^✩

 

《やぎ座の月食》妄想&ウキウキで新しい習慣づくり

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今の自分をバージョンアップしたいと思っているあなたはぜひ、

「山羊座の月食パワー」

味方にしてください✩

 

私も楽しくがんばりま~す♡

 

 

 

あ、その前に、

新しいゴール(目標)を決めるのが先

ですよ♡

あなたがなりたい自分、見えてますか?

 

 

楽しい妄想で明るい毎日&未来を作っていきましょ♡

 

 

楽しんだもの勝ちです〜^^♪

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.