西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

今世のあなたのお役目へ☆

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運磨き女神塾 Noeです^^

 

 

 

占星術のホロスコープは
あなたの忘れている自分を思い出すツールです。

 

今世、どんなものを持って生まれてきているのか(才能や好みや幸せにつながる種、etc…)

 

あなたは何に満足したいのか、
何に価値をおいているのか
どんなお役目があるのか、、、

 

人それぞれ、違います☆

 

 

まずはそれを知って、
→自分の人生に火を入れ
あなたの唯一無二の花を咲かせて欲しいな、
自分にワクワクして欲しいな、と思います🌟

 

 

「ああ、ワタシ生きてる!」
と思える人生を生きたいと思いませんか?
私は心底そう思います✨

 

 

 

 

私ごとを言うと、
私のホロスコープから分かる、
今世の大きな目的(価値を置いているところ)の1つは

「全てにおいて向上したい」
「人生を良くする宇宙の普遍の法則を知りたい」
「それを周りに伝えたい」

ということのようです。

 

ここで言う宇宙の普遍の法則・・・例えば、
自分が本当に思っていることが現実になっていくとか、
世界中のどんな人でも笑顔に安心するとか、
そう言う系の宇宙の法則です

 

 

暇さえあれば20歳の頃からそういう勉強??をしていますよ。
オタクです 笑

 

占星術などの学びももちろん進行中ですが、

 

”どんなことが起こっても前向きにいられる考え方”
”幸せに生きる事をあきらめない考え方”

 

みたいなものを知るのが
嬉しさと安心感に繋がるのですね〜私の場合。。
そういった知識って、心に余裕をくれるんですね。
実際、人生のまさかの坂に落ちた時、どれだけこれに助けられたか、、、

 

 

 

私は自分のホロスコープを知らない時から、、、
そう言うものにワクワクしてたんですよね。

なぜか、ワクワク心惹かれてたのですよね。不思議〜

なので、自分のホロスコープを知った時は
深〜〜〜く腑に落ちたのです^^

 

 

 

 

 

あなたは何をしている時に
「ああ、私生きてる✨」
という充実感いっぱいの気持ちになりますか?

 

 

 

きっと、いえ間違いなく、
それがあなたの今世のお役目に
つながっていますよ〜

 

 

風の時代は、
それぞれがそのお役目を
果たしていく時代ですよ✨

 

私を何より癒してくれるのと
「あ〜生きてる!」という気持ちをくれる夕日です。

どこにいようが(世界のどこに住もうとも)タダで堪能できる夕日。。。
安上がりな楽しみを設定してきてますね。
ワタシ、グッドジョブ 笑

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

愛と感謝を込めて❤️

noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.