西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

《やぎ座の月食》妄想&ウキウキで新しい習慣づくり

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

明日の朝、6時38分に山羊座で(部分)月食になります。

 

明日の月食は、

●新しい目標や夢に向かいたいと思っている人

●新しい良い習慣を手に入れたい人、自分を変えたい人

●ソウルメイトに出会う準備をしたい人♡

にはありがたい月食となりそうです^^

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

自分を変えたり、

新しい夢へ向かって行きたい時に一番有効なのは

毎日の習慣を変えることで

 

日食・月食はそれを得意としています^^

 

 

そして何といっても今回、月食が起こる山羊座って

●有益な習慣を身につけていくこと

●ゴールを決めて、コツコツとそれに向かって進むこと

が一番得意なところですから

いい感じです✩^^

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

この月食パワーを上手に扱うポイントは

 

✩まずゴールを決めて

✩そのゴールに向かって計画を立て

✩そこにに近づくために必要だなぁと思う習慣を

生活のどこかのルーティンに組み込んでみること✩

 

 

******

 

新しい習慣をルーティンに組み込む、、、

 

何か堅苦しい響きですね、、、笑

 

 

堅苦しく考えず、

3日坊主でよいのです~

ちょっとやって「つまんない、、」と思ったら、

やり方を変えるか、

違うことをやってみればよいだけです✩

 

 

ゴール(目標)がブレなければ、大丈夫♡

コツは、楽しく、軽~い気持ちでやってみることのようですよ^^

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

そして最後に♡

ソウルメイトに出会う準備♡♡

ソウルメイトが自分の人生に入ってくるための

スペースを空けたり、

 

いつ出会っても動じない自分?を作るための

絶好のタイミングでもあります!✩

 

 

 

何と言っても

月食は、腐れ縁を断ち切るのが一番の得意ごと。

 

ちゃんと腐れ縁を卒業してないと、

お互いを見つけられませんから、

ぜひ利用してくださいね✩

 

 

 

そして、

もっとお肌をツルツルにしておきたいと思うなら、

まずは「早寝早起き」を

習慣として組み込んでみるとか??^^

 

 

お料理修行も兼ねて、

週2は妄想の中のダーリンが好きそうなお料理を

作る日にするとか??? 笑

 

 

楽しい妄想と絡めたら、

バンバン新しい習慣作れそうですね♡

 

 

やっぱり、楽しく軽~くウキウキと!が近道のようですね✩

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.