西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

明日の新月で手放しておきたいもの✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

明日の新月は19時37分に乙女座で起こるのですが、

新月の太陽&月の他に、水星、火星、金星も、、、

合計5天体も乙女座に入っているのです。

乙女座パワーマックスな新月です✩

 

 

 

乙女座パワーを強く持っている人は献身的です。

自分より、人や会社、その場のコミュニティファーストで、

身を粉にして尽くします。

その上実務に優れている、、、デキるのですね。

ありがたい存在でもあります。

 

 

ただ、、、、

完璧主義になりやすく、自他にとても厳しいところ有りです。

特に自分に対するハードル設定が、ものすごく厳しくて高いです。

そしてそれを、本人は気づいていない、、、

ということが多いように思います。

 

 

何が言いたいかと言うと、

それに気づいて、

緩めなさいという配置もできているので、

 

 

もしかしたら、

気づかないうちにそういった

・完璧主義や、

・自ら高く設定したハードルを持っている

かもしれない自分に気づく時でもあるということです。

 

※世間一般の星占いでいう乙女座の人だけが乙女座とは限りませんよ。

(これは、生まれた時、太陽が乙女座にあったというだけですから)

例えば大らかで、あまり自分に厳しくない射手座の人でも、

月が乙女座にあったら、乙女座の完璧主義で自分に厳しい資質も持っていますので。

 

 

この話を聞いて、

「あ、私、完璧主義で自分に厳しいかも、、、」

と気づいたあなたは、

 

 

ここで一旦、自分が自分に課しているものって、

 

厳しすぎないか、

真面目すぎないか、

 

を改めて考えてみる機会にしてみてはどうでしょう✩

あなたをよく知ってくれている人に聞いてみることをオススメします^^

 

 

そして、もっと気楽にいける設定に

調整するきかっけの新月

にされてみてくださいね✩

 

 

 

もっと、自分ファーストで!

もっと、気楽に!

もっと、楽しく!

もっと自分に優しく!! 笑

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

《オマケ》

自分に優しくしてあげると、世間もあなたに優しくなりますよ♡

これ、この世の不思議な法則です✩

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.