西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

【婚活編】勘違いで自信をなくしているあなたへ☆

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

私の出会う、フリーの男性や女性が

口を揃えて言われるのが、

 

「なかなか出会いがない!」

 

ですね。やはり。

※特に私はこういったお仕事をしているので、そんな男女の割合が多いのだと思いますが、、、

 

 

今日はそのフリー歴長い男性に絞って

ちょっと勇気が出るお話を伝えますね!

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

まず、

「女性が男性に求めるもの」について、

 

男性の中で、大きな勘違いがあるなぁと思います。

 

 

その勘違い?や誤解が解ければ、

出会う可能性ぐんと高まると思いますよ~^^

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

その勘違いの種類ですが、私のヒアリングでは、、、

 

・顔がある程度良くないと女性に振り向いてもらうのはなかなか難しい。

 

・収入が少ないと結婚できない。養えない男子は声かける資格無い。

 

・女性はやっぱり高学歴・高収入・高身長のうち、どれか1つはないとイヤなんだろう。

 

・気の利いたおしゃべりや、そういう場所に連れて行ったりできないと無理。

 

・デート代を全部出してあげられないから誘えない。

 

だから自信が持てない。

勇気を出せない。

(声を掛けたり、知り合ったりなかなかできない)

なので、彼女できない。

 

 

 

このパターン多いのです~

 

フリーの可愛い子たちの実態を知っている私からしたら、

なんともったいないことかと思いますね~。

 

 

そして、その信じている前提が本当だったら、

結婚出来る男性って

1割?多くて3割なのではないかと 笑

 

そうなったら一夫一妻制の日本は少子で滅びます 笑

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

確かに、顔にこだわる女性はいます。

そして、収入が大事という女性もいます。

(それはホロスコープでも分かりますよ)

 

 

でも、女性が大事に思うポイントって、

ほんっと人それぞれなんですよ☆

 

占星術のホロスコープを見るとその人の好みや、

パートナーになるタイプが分かるのですが、

 

大事な外せないポイントが

(顔じゃなくて、収入でもなくて)

話を聴いてくれて、気持ちに共感してくれる人かどうかが一番大事。

という人、4割はいます。

(Noe調べ 笑)

 

 

で、その「自分が大事と思っている部分」を持っている男性なら

収入が少なくても、別に気が利いてなくても、問題ではない。

 

そんなの、

一緒に働いて、協力していけばいいじゃん^^

って思っている女性、結構いますよ!

 

 

特に今の若い女性は現実的で、

結構条件って慎ましいです。

 

 

 

ただ!

全ての女性が、これだけは勘弁という共通のタイプはいます。

それは、

 

・不潔な人

・エロをダダ漏れにしている人

 

 

なので、この2点はクリアーしなければなりません。笑

 

 

逆を言うと、

この2つをキチンとパスしていたら、

最初のハードルはクリアーです♡

 

 

 

あとは、ご縁とお互いの好みなので、

 

声を掛けて、玉砕したとしても、

「ご縁がなかったんだ」

「あ、ご縁のある子は他にいるんだな」

って思えばいいんだな、

 

くらいの気持ちで、

まずは、安心して

女性と友達として知り合ってみてください☆

 

 

 

そんな行動をしていれば、

きっとご縁がある子にたどり着きます!

 

 

っていうか、

たどり着くまでメゲずにガンバレ~~~♪笑

 

 

女性たちは、男性に

「真面目に」

声をかけて欲しい。

 

って言ってますよ❣️

 

 

男子、ガンバレ~~~~♪

 

 

 

大雨の中の外出、お互い気をつけましょうね。

たくさんの愛をこめて♡

Noe^^

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ツイッター始めました✨🎀😆🎀✨
Noeツイッター

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.