西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

昔も今も婚活女子は「揺れるもの」✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩今日は女神力アップのお話です✩

 

 

この週末は外出自粛、、、ということで

今日は、占星術のブラッシュアップや
クローゼットの整理
ちょっとした断捨離などの他に

お肌を丁寧にケアしたり
まつげを育てたり!?
結構色々やれました。

 

https://item.rakuten.co.jp/yayoi-cosme/66097/

 

↑これ、おしゃれ番長の姪っ子おすすめの「まつ毛の育毛剤」
人気らしくドラッグストアーではいつも品切れ中でした。
お値段プチプラですが、資生堂のプチブランドなので安心です^^

 

 

 

神様からいただいた
公認のおこもりデー。

断捨離や普段できない掃除などをして
家の運気を上げる時間に使ったり

カラダや美容のメンテをゆっくりしたり

どうせなら実のあるおこもり時間にしたいですよね~

 

 

 

それと、
放送期間が長い韓ドラや中国ドラマは、普段、あえて見ないようにしているのですが

ちょうど姉と母のおすすめの中国ドラマ
「則武天」がこのタイミングで
テレビ東京で始まりましたので、録画し始めました^^

 

 

中国一の美女と呼ばれる
「ファンビンビン」さんが美しすぎて
目の保養です~♡♡

美しいって、神に近いのねっっ(>_<)
と思ってしまう美しさです✩
(決してオーバーではないです。本当に美しい、、、♡)

 

長い中国の歴史上、
たった一人、女性で皇帝になった
「則天武后」のお話なのですが、

 

この主人公が、
日本でいえば
大奥のような宮廷にいるところから物語が始まっています。

 

この宮廷にいる女性たちは、
皇帝に見初められるために
美を磨き競っているのですが
ここの側室候補の皆さんの共通点に気づき、ちょっと興奮♡
それは何かというと、みなさん

揺れるピアスをつけ
ひらひらと揺れる服を着ていること✩

 

 

現代の日本でも、
婚活や合コンなどには
「揺れるもの」を身につけると良い
ということは知られています。

 

私も婚活中のお客様には
揺れるピアスなど、揺れるものをオススメしたりしています^^

 

遥か昔、中国の唐の時代も、
婚活中の女性は「揺れるもの」必須なのですね^^
非常に勉強になりました 笑

 

 

婚活女子を引き立ててくれる装い

「揺れるもの最強説?!」は普遍なのですね♡

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

たくさんの愛をこめて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.