西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

恋を動かすパワーをもらう♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe (のえ)です^^

 

 

今日は恋愛の星コンビ、
金星と火星がピッタリと向かいあっています^^

 

 

金星も火星も両方とも
居心地の良いホームタウンにいて
強いエネルギーを放っています。

恋愛ムード高まる配置と言われますよ♡

 

火星が逆行中なので
「復活愛」とか
「焼けぼっくいに火が付く」とか
昔好きだった人との再会とかもありそうな配置^^

 

 

 

今日から12日くらいまで
星のヘルプありますから
例えば、復活愛を狙っている人にとっては、チャンス日かも〜^^

 

 

受け身で、あまり自分から行動を起こせない人にとっては、
こういった「時の運」があるタイミングで行動を起こす事が大事ですね⭐️

 

 

やはり、行動を起こさないと、始まるものも始まらないので、、、、、

 

 

 

 

*      *      *

 

だいぶ昔の話なのですが、
ある友人が、ずっと別れた彼を引きずっていたんですね。
(別れたのはほぼ彼女から。彼女の期待に添えない彼が身を引いた感じ)

 

彼女は別れた後もずっと彼のことが好きで
復縁しようと向こうから言ってくるのを待っていました。

 

自分からは言えない(言いたくない)タイプで、
私たち周りが何度プッシュしても
取り持つことを提案しても、
テコでも動かない感じで、周りは見守るのみ。
途中、他の人と付き合ったりしながらも、
彼を待ってた感じでした。

 

 

そんなこんなで10年くらい経った時
彼が、心臓発作で亡くなったと彼女に知らせが入ったんです。

 

彼もずっと彼女の事が好きで引きずっていて、
彼女が結婚するまでは自分も結婚しないと言っていたそうです、、、涙

友人はそれを聞いて、「なんで、、、」と絶句したと言っていました。

 

 

 

お互い好きでも、
行動を起こさないと、
こんな悲劇が起こるんですね。。。。

 

 

 

この地球という星は「行動の星」(by斎藤一人さん)

行動しないことには、何も起こらないんですね。。。。

 

 

 

 

普段、なかなか行動を起こせない人は、
こんな星の(宇宙の)応援がある時に
「えいっ!!」と何かアクションしてみる事をおすすめしますよ。

 

 

「元気にしてますか?そっちはコロナ大丈夫だった?」
みたいに一言送ってみるのはどうでしょう??
(コロナの心配メールだったら出しやすい^^)

 

 

返事が来なくても、
何もしなかったら元々ゼロなので、何も変わりません!笑

 

 

 

ポイントは、

 

・金星が天秤座にいるので、
さらりと軽く♪

・火星が牡羊座なので、
明るくサバサバと♪

 

です〜❤️

 

 

 

 

 

 

*      *      *

 

 

空気が澄んでいると夕暮れがキレイですね、、、

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

感謝&愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.